さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。

今年もまた、二年ぶりに富士登山にいってきました!!!

↓前回の富士登山の模様はこちらをごらんください。↓
その1
その2
その3
完結編
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今回は、今年の3月に『薬罐の休暇22℃』でご一緒した
イラストレーター仲間のTさん、Sさん、Hさん、Nちゃんとオレの
女子5人で行くことになりまして。
この5人、年齢はバラバラですが、出身の専門学校が同じ仲間でもあります。

わたし一人、平均年齢をダダ上げしている上に、昨今の
運動不足が気になって気になって・・・
自分が大丈夫だろうかとかなり心配していましたが、まあ
富士山に行けることが楽しみすぎて結局はテンションが
あがっておりました。

当日まで会合を2回して、あれやこれやと必要なものだとかを
お話したり、行動食はどれだけ持っていけばいいかと用意したものを
Hさんに写メで見せてもらったらものすごい大量で笑ったりw
なんだかんだであっという間に当日に。

sawa2_convert_20130727120937.jpg
Sさん。 山グッズ(ザックとか帽子とかレインウェアとか)
をレンタルしたそうで。
色の感じがゴレンジャーみたいで嫌だと言っていていたから
相当期待したけど・・意外に普通だった(笑)


natsu_convert_20130727121006.jpg
Nちゃん。おかあさんに帽子を借りてきたそうで・・・『これ、超ウケません?』
つってデニム生地のチューリップハットを出してきたwwwwwww
ご飯を食べていたサイ○リアでくそワロタwww


新宿15:00集合
ご飯を食べて薬局→コンビニで買い物をして
16:50バスで出発、19:10富士スバルライン5合目に到着。
トイレに行ったり、着替えたり、準備をしつつ高度順応の為に1時間待機。
そしていよいよ20:15富士登山2013はーじまーるよー!!!
IMG_2545-1_convert_20130724184213.jpg
まだ笑顔がまぶしいみんなのお顔、お見せできないのが残念!


吉田ルートで今回も登り始めたわけですが、6合目までは結構ちょろめに
すぐ着いちゃうんですよね。
一瞬ルートを間違えそうになりつつ(爆)6合目着。

『おいしー☆』なんて行動食をモリモリ食べる一同。
いいねいいね、運動すると美味しいよね、なんてまたゆっくり歩き始めたわたしたちでした。

つづく


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/996-6428f33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
