さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今更ながらcapsuleにダダハマりしてしまいまして
capsuleとperfumeばっかり、たまにきゃりーちゃんなんかを聞いてます。

さてさて。さちん子CMです。
毎度毎度大変お世話になっております
コスミック出版さんのお仕事です。

特選オールスケルトンvol.9
2013071901490001.jpg
あ・・れ??
大分前に描いたやつですよねこれ。。。
世界文化遺産登録めでたいってことでまたこの絵を・・
Q.3:祝・世界文化遺産登録!!
まちがいさがしアロー

このほかにもQ.27とQ.38も再掲載していただいたようです。。
恥ずかしいので載せませんがQ.38に関してはあたしが初めてお仕事させていただいた時の
記念すべきイラストでずっこけました(古)しかしあれからずーっとお仕事をくださって
本当にありがたい事です。


ナンクロプラザ9月号
2013071901480000.jpg
Q.39:毎日にちょこっと役立つ♪マナーナンクロ
夏休みのプールのマナーです。
あたしはもう13年ほど水着を持っていませんので(爆)プールは無縁なのですが。。


クロスワード太郎vol.1
2013071901480003.jpg
Q.6:スプラッシュゾーンが特等席!?水族館アロー
水族館・・あんまり行ったことないんです。
2013071901480002.jpg
Q.47:ニャンとワンダフル!猫派VS犬派のダブルクロス
誰コレwwwwwwwwと思ったあなた。。動物大好きなあのおじさんです。ぐぬぬ。。
2013071901480001.jpg
Q.60:世界を虜にするハリウッドスターに物申す!クロス
このほかに超セレブなご夫妻を描いたのですが、悪意を感じるほどブスになってしまいまして笑
恐くて載せることができません。。。


でっかい!まちがいさがし8月号
2013071901480004.jpg
Q.12:大人も楽しい工場見学
お菓子工場を描いてみました。あの数年前に行った悪夢の工場バイトを
思い出しながら歯を食いしばりながら描きました(笑)
そう思うと、やっぱり経験に無駄なことなどないのです。。。
2013071901490000.jpg
Q.58:海女さんは素潜り名人
じぇじぇじぇ! って見てませんけど!!笑

そんなわけで今月もよろしくお願いいたします。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/994-d0e5c39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
