さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

gofightwin_convert_20130719013108.jpg
なんじゃこの色!
青とか緑がおかしな色になるんですけど。。




どうも!!!!!ふくしまですっ!!!!!!
日本は一体どこまで暑くなるんだ―――――!

とんとご無沙汰してしまいましたが生きてはいます。。
ただ余裕がなかっただけで(笑)大丈夫です。

クリエイターEXPO終了して、お・・終わったぁああ~~と安心していた所がありましたが
実はその先がもっと大変だったと言う・・そりゃそうか!
クリエイターEXPOで3日間放置していたお仕事が滞りまくり
ご迷惑をおかけしてしまいましたが(申し訳ございませんでした)
もう大丈夫です。通常運行に戻りました。よかったよかった。

楽しく進んでいるお仕事もありつつ、初めてでドキドキしちゃうこともありつつ、
頭の中でぐるぐる考えっぱなしのこともあったりでたまにわけわかんなくなりますが
いつも思うんだけど、絶対いつかマルっと終わるんですよ。
それに気づいたのが数年前なんですが(遅w)どんなに現状に焦ってドキドキしても
絶対いつかマルっと終わるんだからちゃんとやってりゃなんとかなるんですよね。
クリエイターEXPO自体も絶対ヤバい!!!と思っていましたけどちゃんと
印刷物も展示物も間に合ったしね、どうにかなるもんだなあと。



書きたいこと沢山あったんだけどなあ。時期を逸してしまったような。。
まあ何か思い出したら書くことにしよう。
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/993-44784d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
