さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。

日々電話を受けたり絵を描いたり久しぶりの友達と会ったり
焦ったり暑がったりしております。

7月の初めにイベント?巨大な商談の場があるんですけど
(またおしらせしますが)そのことが心の片隅にずっとあり
気になっていながら日々に流され全然進めることが出来ず。

名刺とリーフレット作ろうと思っていて
毎日夜の数時間を使って進めていましたが毎日の数時間じゃ全然進まないというか
進んでいる様子が全く分からず(-_-;)

つーわけで、今日は仕事止めて一気に仕上げようって思って
やりました。さっき入稿出来ました。やってやったぜ!ふはは!!
dousuru_convert_20130616000219.jpg
どうする?どうする??


色がおかしなことになってますが。
新しくオリジナルイラスト何点か描いてます。
オリジナル、全然描いてなかったなあと反省。

リーフレットとかの入稿は終わったけど、あともう少し
イラスト描いて展示しようかと。

前々から思ってますがホントに追い込まれないと出来ないと言うか
よくいえば追い込まれた時のパワーが凄いとかそういう感じなんですけど
全然追い込まれる前からパワー出てくれよって言う(笑)

来週も週明けから追い込まれてまーす!フハハーーーー
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

お久しぶり〜♪こんにちは。
がんばってますね!
私もハラハラドキドキ大変な焦りようです(苦笑)
何をどうしたら良いかまだ悩んでますワ
お互い頑張りましょうね!
ブース近いのかしら?
2013/06/16(日) 15:56:11 | URL | kyontagoo #vj4cd/s6 [ 編集 ]
kyonta先輩
先輩ご無沙汰してます~^^
頑張ってるって言うか頑張らなきゃダメな状況ですw
今週もなかなか時間が取れなさそうなので(-_-;)
ますます焦りますよーorz
お互い頑張りましょう、ちょいちょいメールしちゃったら
スミマセン笑 てへぺろー
2013/06/17(月) 02:19:32 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
お疲れ様~
さっちゃん、忙しい中、ありがと~

また次回9月にお願いします!!

ホームページチェックしてみてねん。
2013/06/20(木) 23:14:37 | URL | 姉さん #- [ 編集 ]
姉さん
きゃー!
お返事が遅くなりました!スミマセン;;

今回、色々ありがとうございました!
また楽しい提案ができたらいいなあ。

HPって姉さんがHPやってるの?
2013/07/03(水) 02:57:58 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
うんにゃ
劇団のHPのこと~
2013/07/04(木) 14:53:11 | URL | 姉さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/985-ee3502c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック