さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。

今日はラゾーナ川崎にてクレイジーケンバンドの
横山剣さんが新譜『FLYING SAUCER』の実演販売サイン会を
催すってんで色んな方からお知らせをいただきまして(ありがとうございます)
高尾山登るの今日かとずっと勘違いしていたから行けないなあとおもってましたが
昨日無事に登ってまいりましたので、今日は心おきなくラゾーナにGOしてきました!


14時開始の実演会、サイン会参加の新譜をHMVで購入せねばならんので、
13時過ぎに川崎到着。(遅い?)
サイン会用CD,まだあるかな??って心配でしたが心配ご無用。全然ありました。笑

つーか、あたしサイン会なのにお店のおねいさんに
『握手会の券はまだありますか?』
って必死こいて聞いてしまった・・・おねいさん
『あ・・握手会ではなくサイン会ですが・・』

『wwwwwwwwwwwwwwww』

某アイドルのイベントと勘違いか、オレ。
2013052911060001.jpg
なにはともあれサイン会券ゲット。
時間がまだあるのでスタバに退避。今日は暑いのに日焼け止め塗ってないし―。

時間間近になってからイベントのある広場に行き
周りのCKBファンに囲まれてスタンバっておりました。

途中でミツヲちゃんが用事を済ませて登場、久々に会いまして。
その後イベントを知らなかったおかぴがジム終わりそのまま横浜から
やってきまして。イベント始まってからCD購入してもまだサイン券があったとかwえw

実演イベントが終わってミツヲちゃんとは別れて、おかぴと二人で
サイン会に参加するファンにまみれて長蛇の列に並ぶことに。


ジムを2コマとランニングとサウナで結構な疲労だったようで
並びながらふと横を見るとおかぴ死亡。
katosati6_convert_20130529212145.jpg
たまに白目向いてます(笑)

でもしかたないよね、他のファンたちも年齢層が高いからか
どんどん口数が減っていってますww

かれこれ剣さんにたどり着くまで我々なんと3時間も並びまして!
もう昨日の高尾山よりもはるかに疲れたと言う!!
2013052911060002.jpg
でも無事剣さんと軽くお話ししたりサインもらったり握手してもらって
もう大満足ですわー★

こんなかっこいい52歳いるか?ってゆー位かっこよかった!
おさわりさせてもらってハァハァですよ。

そして早速新譜聞いてますが聴きやすくてィイね!
しばらくはこればかり聴きそうですよ。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

興奮、興奮、興奮、興奮、
興奮、興奮、興奮、コ・ウ・フ・ンっ!
2013/05/31(金) 10:36:38 | URL | おかぴーそのもの #SlSkGQsg [ 編集 ]
おかぴ様
先日はお疲れ様でした!

興奮って文字見てこうふぅう~ううぅん♪←歌詞超ワロタ

2013/05/31(金) 11:42:15 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/981-f695f6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック