さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。

今日はバド仲間と高尾山に登ってきました。


10:30、京王高尾山口駅に集合。
katosati2_convert_20130529205917.jpg
あっ・・画像がデカイ・・

今回の登山を切望していたのりぴー。
楽しみすぎて眠れてません。(どんだけー)
待ち合わせにも30分前に到着笑

その後続々とみんなが集合して一路高尾山山頂へGO!

登りはリフトやらケーブルカーは使わず、1号路で登ります。


・・以外に斜度がきつくねえか?ってことでべーちゃん
休憩をちょいちょい希望。笑
katosati4_convert_20130529212051.jpg
いいのに。いってくれれば全然休むし!


人のことは言えませんが神様買い食いしています。
katosati3_convert_20130529212024.jpg
実はあたしもふもとでまんじゅう食べた。


2013052911050002.jpg
べーちゃんが休憩タイムに天狗焼き買ってくれた―。
中身は黒豆あん、これがまた美味しかった!


13:30位に頂上に到着。
みんなで敷物敷いてお弁当いただきました。
お外で食べるご飯はおいしいよね~。久しぶりにいいご飯です。

帰りはリフトも使って案外サクッとふもとに着きました。

案外サクッと着いたもんで、おなかも全然すいていないのですが。
ここはおそばととろろが美味しいらしく。ふもとにはお蕎麦屋さんがちらほら。
色んな土地で色んな美味しいものを食べるのが大好きなかとっつ部長が黙っちゃいません。

全然おなかすいてませんが。。みんなも渋ってるっぽかったですが。。
katosati_convert_20130529212135.jpg
あっさりOKするオレ。(笑)
そして全員でお蕎麦屋さんに吸い込まれる。(おいっ笑)

美味しいとろろそばをたべて帰りました。
やっぱ土地の美味しいもの食べないと帰れないよね。。

今度は大山行っとく?ってちょっとした盛り上がりを見せて
今回は終了しました。おつかれーす!
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
お疲れ様~
先日はどうも!!!
いや~!高尾山楽しかったね。
急な登りはきついとこもあったけど、うちらもやればできるじゃん!
今でも、何とも言えない満足感に浸っています。
ぜひ、大山登りましょ~
2013/05/30(木) 23:28:12 | URL | 麦まま #- [ 編集 ]
麦ママ
今回はお誘い?ありがとう^^

これを機にちょっとづつレベルアップしていこうぜー!
大山も楽しみ★
2013/05/31(金) 11:40:21 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

今更みつけました!!みんな凄いなー♪
そして、楽しそう!!
私は登りが尋常じゃなくダメみたいでw
この前、尾瀬でも狂いそうになったのよ(涙)

あ、あと・・・地元の美味しい物を食べるかとっつに一票♪
2013/06/09(日) 14:47:14 | URL | ちと #- [ 編集 ]
山に目覚める!(低山に限る)
高尾山、本当に良かった!!
初心者の私にはピッタリでした。
途中、途中に美味しい物はあるし、
下りはリフトあるし、助かるわ~。
ここで、みんなが上り派か下り派か良く分かりました。
大山では豆腐食べよーっと。
懲りずに、よろしく。
2013/06/10(月) 20:16:35 | URL | かとっつ #- [ 編集 ]
ちと様
ちとせは登りがダメなの??(しかも尋常じゃなくww)
尾瀬ってそんなに登るところあったっけ??←おい

地元の美味しいものを食べるかとっつにはあたしも一票を
投じましたが、結局全員で店に入ると言う
想定内の結果に笑いました。
2013/06/10(月) 21:33:17 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
かとっつ様
高尾山、楽しかったね!

初心者でも楽々だからあれだけ人気があるんだなあと
思ったわ。楽に上がれて美味しいものがあって
景色も良くてトイレにも困らないもんね。最高よ。

山に目覚めたか!(低山に限るww)
あたしこないだアウトレットでノースフェースの
レインウェア買ったから早く試したいぜー
こちらも懲りずによろしく!
2013/06/10(月) 21:35:55 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/980-2dcef2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック