さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。

今日は前職の食品サンプル製作部の工場勤務で大変大変お世話になった
T先輩の結婚式に行ってきました。

入社当初、一番初めに配属された工場の先輩で
わたし20歳、Tさん19歳。そのころからお世話になっていて。
あの先輩がねえ・・・と言う感じだったわけですが、
この年で結婚してないのもなかなかいないっていうことに気が付きました。(笑)

でもあのころ働いていた工場勤務の同年代ではやっとの結婚組で。。
あの会社(工場)、風水どんだけ悪いんだよwwwwwwwって何故か風水のせいにする私たち・・・


このブログにもよく登場するCKB仲間のYさんも実はこの工場勤務で
大変お世話になった先輩なのです。
IMG_5743_convert_20130522215704.jpg
和装はやっぱりィイね!!


後列左からオレ・Kさん・Mさん・Yさん(全員オーバー35) 全員独身wwwwwwwwwwww
やっぱりあの工場の風水が悪いに違いないwwwwwwww
IMG_6573_convert_20130522215852.jpg
Tさんの旦那様がこれがまたとっても可愛くて(年下です)
わたしは2度目ましてなのですがすっかりファンになりました^^

お式は二人の人柄の出た、笑顔があふれつつたまに涙もありで
とっても素敵なお式でした。

列席された方々を見ていて二人がとっても愛されているなあと言うのが伝わってきて
あたしもこうありたいものねえと思ったのでした。



今回成人式以来、初めて美容院でセットしてもらいましたけど
(姉や妹の結婚式でもしなかったのにw)やっぱプロは違うなあと。
2013051915360002_convert_20130522215740.jpg

2013051915360003_convert_20130522215749.jpg
もう毎日でも結ってほしいくらいだよねー。
一緒に列席したみなさんも普通にセットしてきたので美容院行って良かった。。と
思ったわたしでした。。


その後、二次会まで時間があったのでYさんのキメ写真を撮ったり(笑)
IMG_6575_convert_20130522215625.jpg
Yさんを撮るオレを撮るMさん(笑)


gdgdして数時間過ごし、披露宴であれだけ食べたのに二次会でも
初めての食事バリにモリモリ食べるオーバー35達・・・。


2013051919350000_convert_20130522215716.jpg
ワイン片手の花嫁ってなかなか見ないよね(笑)

こういったことでもないと、職種がバラバラになった今、先輩達と勢ぞろいすることが
なかなかないので本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました。
Tさんに感謝です!



しかも、今回ウェルカムボードを描かせていただきまして。
フラダンスを長い事習っている先輩なのでこんな南国な感じにしました。
2013042212050000_convert_20130522222506.jpg

それをこんな感じにステキに飾ってくださいました。
2013051913170001_convert_20130522222455.jpg
このハワイアンな葉っぱ(名称わからずw)がいい感じですね。


納品は郵送だったので、直接感想を聞くのは初めてでした。
お二人とも喜んでくださってわたしもとっても嬉しかった!
やはりお声を直接聞けるのは嬉しいものです。。

さーさーさー

次この風水の悪さを打開するのは誰になるのやら・・ハハハ
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

ホント…次に続くのは誰なの???(爆)
いい加減、神頼みも巡る社がないんじゃなかろうか?(笑)

さて。確かにワイン片手の花嫁はなかなかお目にかかれないわね。とってもィイ感じだけどさ。(笑)

そして。イラストレーターの副業にカメラマンってのもどうかしらね?(笑)

2013/05/23(木) 00:24:25 | URL | Y #- [ 編集 ]
ありがとー
当日、改めてみんながどう過ごしてくれてたかがわかって改めてしみじみ(;-;)

全員集まると気持ちはあの頃、20代★(*^.^*)
(身体はついて行けずに早速風邪引いたわ)
あたしにとっては青春の場所かしら…一番成長した時期に過ごした大事な仲間に来てもらえて幸せな一日でした!
酒は飲み足りなかったわ~
2013/05/24(金) 00:52:44 | URL | Tさん #hXUhQmuQ [ 編集 ]
Yさん
神頼みも巡る社がないとかwwwwwワロタww

ワイン片手の花嫁、Tさんらしいですよね^^
そしてYさん専属カメラマン就任させていただきます(キリッ)
2013/05/27(月) 22:34:06 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
Tさん
当日はお疲れ様でした!
Tさんがみんなの前でフラダンスとか・・もう目頭が熱くなりましたよ(笑)
あのシャイだった(今もか)Tさんがねぇ・・ってYさんと言ってました^^

さすがに主役のあの日はお酒足りなかったでしょう。
今度またみんなで集まって飲みましょう!
2013/05/27(月) 22:35:52 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
まじ、たのしかった。
工場の同窓会みたいでたのしかったよ。そして二人は本当に幸せな式でしたね。(涙)私も結婚決まったらさちさんに、welcomeボードたのみます。
2013/05/29(水) 02:49:03 | URL | 稲葉さん #- [ 編集 ]
稲葉さん
・・稲葉さんてww

ホント、工場の同窓会状態でしたね。お二人のおかげで
かなり楽しい時間をすごせました^^

稲葉さんのウェルカムボード!描きたいです♪
お互い風水に負けぬよう頑張りましょう(笑)
2013/05/29(水) 19:00:15 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/978-7178abe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック