さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。

今日もアートフェスティバルの当番的なノリで
先生んちに行ってきました。期間中3回目の伊東訪問です。

と言っても、Ponyのお庭(会場・先生んち)は明日で会期終了になりまして
わたしの在廊は今日が最後です。
(一か月の間で会場によって会期が変わるのです)

昨日先生から電話で
『シールの1種類とマグネットが全部なくなったから作れたら持ってきて』と言われ
昨日仕事がひと段落してからせっせと作って揃えたのですが・・・出来立てほやほやで
シリコンがちゃんと固まっていなくて(-_-;)持っていくのにドキドキしました。
一部ちょっと汚れてしまいましたが何とか大丈夫だった・・のかな?
2013051821090001.jpg
新作マグネットちゃん達 ババーン

2013051821090000.jpg
チビッ子マグネットちゃん達 ¥300
一人だけ青い目をしたカワイ子ちゃんを作ってみました。

2013051821080000.jpg
大きいお友達マグネットちゃん達¥400
今回大きいマグネットも作ってみました。
結局サンプル的なものを作るのが好きな私・・サンプルラブ。


そして私が来るとまたしてもお客様が来ないと言う謎。
お客を呼ばないわたし・・・orz なんて日だ!!笑
天気いいって言うのにぃ。

明日結婚式があるので早めに退散することを決めていたのでこのまま
誰も来なかったらどうしようかと思っていましたが・・・
途中でかわいい親子(お母さんと4歳の女の子)がやってきて
はなちゃん(ポニー)とたっくさん遊んで帰られました。

この女の子、はなちゃんのことぜんっぜん恐がらなくて!
ずっと首元ポンポンしてあげていたり
(首元ポンポンでほめている意味があるみたいです)
それがまたほっこりかわいかった~。

それを見届けてわたしも帰ったわけですが(早っ!)←結局今日は1組しか会わずww
明日でPonyのお庭は会期終了になります。

見に来てくださった方々や、お買い求めいただいた方々には本当に
感謝申し上げます。

また、アートフェスティバルにお誘いくださって会場を提供してくださった
T先生ご夫妻には本当に感謝です!
おかげさまで行くたびにいい時間を過ごさせていただき、タダ飯食らわせていただき(笑)
楽しかったです。

今後のお仕事なんかで恩返しが出来たら嬉しいなあと思いつつ。
もう道はばっちり覚えたので、また遊びに行かせていただけたらなあと思っています。

スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/977-0b509348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
