さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。


先日の話ですが・・・
遂に!Yさんとおかぴと共にCKBでおなじみ、横山剣氏の大座長公演を見に!
浅草公会堂に行ってまいりました。
2013051821140003.jpg
渋イィネ!!
2013051821140002.jpg
やっべー
どきむねー
2013051821140001.jpg
原哲夫さん?なんで???知り合いなのかしら。
2013051821140000.jpg
長者町フライデーからのお花もありました。

この公演、またしても引きの強い1107(いいオンナ)Yさんのおかげで
最前列!!しかもセンター寄り!!シンジラレナイ・・・

花束を最後に渡そうかとも思ったけれど、問い合わせてみたらNGだったので
せめてってことでポストカードに剣さん刷ってYさんとおかぴと3人で
メッセージを描きました。。
2013051821130002.jpg

第一幕はお芝居(一部猿芝居にクッソワロタwwww)
普通の役者さんも勿論出ていらして。
やっぱ女優はほっそいねーなんて思いながら、ジロジロ楽しく拝見しましたよ。

そして第二幕はいよいよのライブってことでそらもう
ファンたちは盛り上がるわけです。あー近い。あーかっこいい。

CKBのライブは途中でリクエストコーナーってのがあるのですが、
今回なんとおかぴが叫んだ曲にケテーイ!!すごすぎ!!

最後の曲ではやっと立っていい空気になったのでスタンディングだったわけですが
先ほどのポストカード、最後になんとYさんが舞台にシュピーって!なんとシュピーって!!!
剣さんに向かって投げると言う(大爆笑)
しかも拾ってくれた(邪魔だからという疑惑)

あーもう一日サイコーだったねーなんて帰りにホッピー通りにて
飲んでいたら・・
2013051822020000.jpg

公演終わってプライベートの剣さん御一行様がホッピー通りの
駐車場に登場(鼻血ブー)

おかぴに至っては走って行って剣さんにハグするっていうwww
あたしは奥ゆかしさが邪魔していけなかったわけですが(たわけ)
一年分の運使い果たしたんじゃないかっていう一日になったのでした。。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/973-1b3c6aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック