さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもごぶさたしております、福島です。

お日柄もいいGW後半戦。
2013050314400000_convert_20130503222349.jpg
今日から第21回伊豆高原アートフェスティバルが
はじまりました~。



わたしが展示する『Ponyのいる庭』は5/3~19 10:00~16:00で開放。

作品はあらかじめ送ったので、今日早めに伺って開場前に設置をしようと
家を6時に出ようと思っていたのに・・・なんと3時間半の寝坊をかましまして(爆死)
おまけに東名やら伊豆やらものっそい渋滞で!!!!!すり抜けすり抜け
12時過ぎに到着wwwwwwwwwもういろいろびっくりだよwwwwwww

先生の妹さんの石川郁子さんもいらしていて、沢山のお人形作品が
既に飾られておりました。(当たりまえ)
2013050314270001_convert_20130503222254.jpg
ざざん!


この中のあいている台1台と壁面を借りまして
お客さまがいらしているところせこせこ設置をしました。
2013050314270002_convert_20130503222306.jpg
逆光でなにがなにやら・・・

2013050314290000_convert_20130503222317.jpg
見覚えのある作品ばかりでスミマセン;;


2013050223320000_convert_20130503224400.jpg
右側のなにやら虫みたいにちっちぇーのは今回初制作の
マグネットちゃん達です。昨日作りました(ギリギリw)


2013050314300000_convert_20130503222328.jpg
ポストカードとか紙雑貨を沢山持って行きました。


2013050314410001_convert_20130503222401.jpg
お庭では


2013050314410002_convert_20130503222425.jpg
今日も元気にポニーのはなちゃんがわしゃわしゃ芝食べてました。


お客様でいらしたご近所のご夫妻のお話聞いていたらどうやら
旦那さまがイラストを描くらしく。去年のアートフェスティバルに参加されていたとのこと。
私と同じフォトショップで描かれるとのことだったので興味が湧き、
お宅に突然お邪魔させていただきイラストを拝見してきました。(なにあたしw)

リアルイラストレーションにびっくり!同じソフト使ってるとは思えない笑
ヘリコプターと女性のイラスト拝見したけどホント素晴らしかったです~。


そんなアートフェスティバル、初日の感想としましては・・・
先生含め、伊豆の方たちってご夫婦で行動される方が多くて
みなさんとっても仲良し。そしてなんだか沖縄時間ならぬ、伊豆時間ってのが
あるような気がしてゆったりとした時間を過ごせました。

わたしはあと11日(土)と17日(金)に伺う予定です。
またゆったり素敵な時間を過ごしたいなあと思います。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/969-dc7f0728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック