さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

私の住む神奈川県は桜が満開だそうです~~。
2013032217260004.jpg
みなとみらいはもうちょいかなと言ったところでしたが・・。

いい季節だなあと。あったかくなっていく過程がすきです。



さておき。
さちん子CMだす。

以下、すべて大変お世話になっておりますコスミック出版さんです。

コンビニ限定懸賞クロスワードGO!GO! vol.9
2013032217250000.jpg
Q.2:人の顔は千差万別 ○○顔アロー
誰だか分ります? ○○顔の芸能人を8人描きました。
似顔絵、ムズイ!!!

○得 満たんクロスワード vol.8
Q.28:ダメ、絶対!ダイエットの敵アロー
2013032217250001.jpg
あ・・コレ何年か前に描いたやつだ。。(今知る笑)
たまにこんなこともあります。

点つなぎ&ぬりえ vol.7
2013032217250002.jpg
Q.4:回転テーブルで遊んじゃダメ
まちがいさがしです。

でっかい!まちがいさがし 4月号
Q.15:女性陣は彰に夢中!
2013032217260000.jpg
まさかの池○彰氏を描いたりしました(爆) 
だから似顔絵はムズイ!!!

Q.51:ロック魂は永遠に不滅だぜ!!
2013032217250003.jpg
おやじバンドを描いてみました。

スケルトンプラザ&アロークロス 5月号
Q.11:素敵な響き♪「おと」がつく人アロー
2013032217260003.jpg
誰だか分りますか(笑)もうね、だから似顔絵は!!!(以下略)

Q.31:一度は言ってみたい!?アロー
2013032217260002.jpg
エイプリルフール、嘘にまつわるあれこれを6点描きました。
ほぼギャグです。

Q.38:今日の反省を次回に生かす!?ボナンザ
2013032217260001.jpg
合コンにまつわるあれこれを。。


なんか毎月新しい本が創刊されているような気がしてならない・・
今入力しながら『え?こんな本あったんだ』的な雑誌もちらちらと。
クイズ誌、盛り上がってるんでしょうかねえ~。

そんなわけで日々なんとかやっております。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/954-a05d3c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
