さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。


やかんの休暇が終了からの~~~

今度は講談社フェーマススクールズのアートセンターファイル展に
4月9日(火)から参加させていただきます。

◎「2013 アートセンターファイル展 」◎

仕事で制作したイラスト原画などを展示しています。
イラストレーターをお探しのデザイナーさん達にぜひご覧いただきたい展覧会です。

詳細はコチラ
http://www.kfsnet.co.jp/topics/index130402.html

◎会期
第1部/4月2日(火)~4月7日(日)
第2部/4月9日(火)~4月14日(日)
※月曜日休廊

◎時間
11:00~18:30
※各部とも初日は14:00~、土曜日17:00終了、最終日は16:00終了

◎会場
GALLERYフェーマス
東京都文京区本駒込3-20-3 講談社FSビル1F
TEL.03-5832-6405(事務局)


わたしは第2部に参加予定です。
在廊予定はありませんが、こちらもまたまたお仕事を沢山されているかたがた
とご一緒させていただきますので、大変勉強になる展示であります。

クライアントさんはもちろんなんですが、イラストレーターを目指す方にも
かなり勉強になる展示ですのでお時間ございましたら
お越しください。 


よろしくお願いいたします。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/953-7516ffe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
