さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日は東横線に乗ったんですが車内はもちろん、
各駅になぜだか撮り鉄さんがわんさか。

なんだろう??と疑問だったのですが、
そういえば!東横線が16日から副都心線と乗り入れするので
渋谷のホームがもうすぐ変わるのと、電車がかわるのかね?
とにかくものすごい人たちが東横線を激写しておりました。
2013031314400000_convert_20130313213306.jpg
ごったがえす渋谷駅ホーム1番線。
すごすぎて警備員さんが出る始末wあまりにおかしくて
撮り鉄をとるオレ。


さておき。

あしたからわたくし展示に参加させていただきます。

明日です!連絡おそっ!!笑

★薬罐の休暇22℃★

2013年3月14日(木)~3月19日(火)
11:00~19:00(最終日17:00まで)

PROMO-ARTE(プロモアルテギャラリー)
渋谷区神宮前5-51-3 GALERIA2F
地下鉄表参道駅B2出口より徒歩3分

わたしは明日の15時までと、土曜日・最終日の15時から最後まで
いる予定にしております。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください、
楽しくて素晴らしいイラスト達にふれあえます。
2013031001160000_convert_20130313213225.jpg
今回はこんな子達も作りまして・・
2013031112020000.jpg
どうなったかは来て見てみてくださいね。ふはは。

あたし的春をイメージして描きました。
どうぞよろしくお願いいたします。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/951-da8a88c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
