さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日は遂に・・遂にっっ
自力では不可能だったホームページの作り方を
教えてもらいに、友達Oくんの家に行って来た。←自分ちには呼ばないんですか。

わたしの為に、Mちゃんと、Mちゃんの彼のエディー(アメリカン)も
来てくれて折角の日曜日を申し訳ない気持ちでいっぱいだった。


自分の中でのレイアウトを作って持っていき、
それを見ながらあーでもねー、こーでもねーと
ガンガン組み立てていく友人2人組。

うんうん聞きながら分からないところを書き留めて、
お昼休憩に。


全員一致でマックにしようということで、
私は買出しにでたのだが、クォーターパウンダーダブルを2つ、
クォーターパウンダーを2つ、ポテトセット4つ、全部飲み物は
コーラで。      ・・・って欧米か!!!Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ
Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ
・・本物の欧米人1人いたんだった

休憩後、自力でポツポツやってみることに。

なかなか思うように行かず、若干のイラつきを感じつつ(笑)
Oくん&Mちゃんに聞きながら進めていったら、全体の1%位
進めることが出来た。    この喜びったら。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

と、思いつつまた次を進めようとするも上手くいかず、
進んで止まって、進んで止まってを繰り返しまくり、
最終的にはみんなが見ていた
世界の果てまでイってQが気になって気になって
終わらせることにした。(こら)

ちょっとづつでも動き始めると嬉しいもので、
自力で頑張って、何とかOくんとMちゃんに完成を見せたいと思う。

いや、多分ムリだけど。
トップページだけだけど?


スポンサーサイト
コメント

楽しみにしてますよー^^
だから自力でがんばれ(笑)
2009/03/30(月) 06:43:43 | URL | サバ夫 #- [ 編集 ]

サバ夫様:今また再開しております。既に気持ちが折れそうです・・・。イラつきMAXですv-238
2009/03/30(月) 15:36:23 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/95-a5337436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
