さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


今日は、Yさんにお誘いいただきまして
雪の降るド平日の真昼間から大井競馬場に行ってまいりました。


Yさんがゴンドラシート(室内で競馬見られるんです)を当てたってんで行ったのですが
早速入場券を一枚忘れると言う(爆笑)でた!Yさん!!ワロス!!!

シートに行く前にYさんが絶対買いたいと言っていたもつ煮売り場に。
『くそ』がつくほど寒い中、売り子のおばちゃんたちが元気いっぱい
対応してくれました。うううありがとうございます。

2013022313470000.jpg
指定席に到着!
うわわー!!あったかくて快適!でもなんか・・・カオスww
明らかにこの空間にそぐわない二人組参上。←あたしたち。

2013022313470001.jpg
Yさん  やっほ~!
もつ串ゲット!(しかも3本)(しかもタッパー持参www)
馬券の買いかた教えてくれました。
2013021918190000.jpg
オレ  やっぴ~!
スカしておりますが、大分負けておりました。(笑)
つーか二人でもつ食いすぎwwwwww
2013021915220000_convert_20130223144146.jpg
何年かぶりに馬券買ってみたけど!結構楽しい!!
そして2レースで勝ったー!だけど結局プラマイゼロくらいな感じ。

そもそもかけ方がしょぼいのですごい勝ち方もできず。でも楽しかった!!

この後もつ食べすぎたんで夜ごはんも食べる気にならなかったので
大森でお茶して帰りました。

いい気分転換になったな~。ギャンブルにはまりまくる気持ちはわからないけれど
綺麗なお馬さん見るのも楽しいし、たまに行くのはいいと思いました。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/945-6679d419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック