さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

さちん子CMです。


毎度お世話になっております。
コスミック出版さん
JUMBOまちがいさがしVOL.13
Q.13:先生ダンスは苦手なんだよ・・・
2013022313430001.jpg
ダンスの授業が必修だとか、、年配の先生大変ですよね。
生徒的にも公開処刑じゃね?ってレベルだと思うのだけど。。

Q.57:今月も締切に追われています
2013022313430002.jpg
締め切りに追われた売れっ子マンガ家の一室を描いてみました。
想像です(笑)

オールナンクロ4月号
Q.7:メイド・イン・私★
2013022313430003.jpg
これだけクイズ誌でお世話になっておきながら、実は始めて
今回ナンクロを解いてみたのですが・・・すっげーーー難しい!!!!
こりゃ頭の体操になるわ!母と二人がかりで解けませんでした(爆)

クロスワードプラザ4月号
Q.25:春がやってきた♪花と蝶の変形クロス
2013022313430004.jpg
おやゆびひめを描いてみました。

Q.35:昭和を駆け抜けたタフガイ 偉人伝アロー 石原裕次郎編
2013022313440000.jpg
このあたしが!
遂に!!!
似顔絵を依頼されてしまいました(爆死)

もう・・絶望的な似顔絵なんですけど(笑)
なんとかOKいただきました。↑アレなんてゆうたろうだしww

そんなわけで、頭の体操に是非お試しくださいね~。
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

やばーい
ゆうたろう好き~♪
2013/02/23(土) 21:57:00 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
さちえつん
ゆうたろうワロスwww
裕次郎を描かず許されてしまいましたww
2013/02/23(土) 23:50:35 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/944-993b46dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック