さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

さちん子CM参ります。


中経出版さん
生物基礎の点数が面白いほどとれる本
2013022313440001.jpg
・・・スミマセン、描いてませんよこれは。(笑)
こういったウギャーーーーーって内容を薄める役だと自負しております。

2013022313440002.jpg
登場のキャラクターを描きました。そらそうですよねー。
生物のわけわかってないと描けませんから、ああいうのは。(笑)



そして、中経出版さんからもう一冊。
カリスマ講師の日本一成績が上がる!魔法の生物基礎ノート
2013022313440003.jpg
この先生が・・・
2013022313450000.jpg
こうなるのです。(笑)

ご意見は受け付けておりません。(爆)


こちらも生物なんだけど、生物とか化学とか超絶苦手だったわたしでも
これならわかりやすいかも!って参考書です。

生物を勉強中の皆さん(誰)是非お手にとって参考になさってください。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

今年は東京マラソン走らないの?

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2013/02/24(日) 02:26:07 | URL | たく #- [ 編集 ]
たくちゃん
たくちゃん!ひさしぶり!!
東京マラソン、去年も今年も外れました(*_*)
当たったら走りたいさーそりゃ走りたいさー

布団の中でフジテレビ見てましたよ、今日は。
2013/02/24(日) 22:44:32 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/943-843a2a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
