さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

寒いけれど、着実に春に向かっているなあと感じる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。←なに

さてさて。
母校の中央美術学園のイベントに参加させていただきます。

A.B.Coaster.展
会場:A.B.Cafe
   東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-2ミッシェル開発公社第二ビルB1F
会期:3/9(土)~3/31(日)

吉祥寺のカフェにコースターを展示するみたいな感じ?←よくわかっておらず(笑)
一口4枚描かねばならず。。時間がなくて岩手に行く前に寝ずに描きました(笑)

勝手ながら自分的テーマが『春の花柄ワンピース』
p1.jpg
y1.jpg
g1.jpg
b1.jpg
2013022313490001.jpg
こんな感じです。

濡れたらだめじゃね?とひとりつっこみながら・・・

展示が終わったら自分で使おうかと思います。



期間中、わたしは伺えなさそうですが、吉祥寺にお住まいの方やら
近くまで遊びに行かれた方などなど、是非お越しくださいませ。

よろしくお願いいたします~^^
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/942-7008c4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
