さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日久しぶりに戸塚にあるSちゃんのおうちに遊びに行ってきた。

今日の目的は、戸塚近くの舞岡というところにある
梅農家が経営している、カフェ(つーか喫茶店)に行くことだった。

車で連れて行ってもらったそこは、
『横浜市』と名乗るのも引けるほど、とんでもなく田舎風味だった。

でもとてもいい感じの田舎感で、
沢山の春を感じさせてくれた。
この沢山の花の写真は、喫茶店の敷地内で撮ったもの。
この数すごくないですか?

だいこんの花 うめちゃん

つばき姫 ぱすてるちゃん

山本パンジー 菜の花さま

すずらんらん ん?

この近くには桜やら木蓮も沢山咲いていて
超ー春を感じた。いいねえ、春は。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/93-41ea58b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
