さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

みなさま、あけましておめでとうございます!

fukushima1_convert_20130102010632.jpg
2013年も皆様にとって素敵な一年になりますように☆

ついでにあたしにとっても素敵な一年になりますように(懇願)




朝の4時に裏のお山に一人で初詣に行ったのですが、
もはや神社の方と警備の方とわたししかおらず(笑)もらえると思っていた
甘酒をGETできずwwwwwwwww

ならば。
と思い、違う神社に甘酒もらいに歩いて行きましたが
真っ暗な中、ニワトリっぽい鳥がギャーギャー鳴いていて(裏のお山は動物公園なのです)
おまけに真っ暗な中、ロバっぽい生き物←暗すぎてもはや確認できず
にガン見されるという恐怖を味わいながら(爆)
違う神社に着きましたが、甘酒GETならず(涙)帰ってきましたorz


冬の早朝は空気がキーンとしていていいですね。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
あけおめ!
さっちゃん、年賀状ありがとー
いつも楽しくブログ見させてもらってます。
今年も更なるご活躍をお祈りしております♪

甘酒ゲットならずですか。残念。
ちゃんと1時くらいまでには行かないと!!
私もK子と父上と一緒に八幡様に行って甘酒ゲットしましたよん。

裏山の動物公園なつかしす~
小さい頃、ロバさんに服をかじられて
どろどろになった経験ありな姉でした。
2013/01/05(土) 00:09:49 | URL | おねえ #- [ 編集 ]
おねえさま
おねえさん、遅ればせながら今年もよろしくお願いします~。

そうそう、裏山の動物公園懐かしいですかー(笑)
あそこ、何気に正月混むじゃないですか。
だから深夜に行ったら全然誰もいないし甘酒もゲットできませんでした(笑)

ううう、やっぱり正月は甘酒のみたいですよね~。くすん。
2013/01/15(火) 22:41:38 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/929-cb19d0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
