さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

おしごと紹介です。


コスミック出版さん
特選アロー&スケルトンvol.6
2012122915180002.jpg
Q:20 部屋から幸運風水アロー 5カット描かせていただきました。

クロスワードプラザ 2013年2月号
2012122915190002.jpg
Q:54 どんな顔ができるかな?
まちがいさがしです。

レディースアロー&スケルトン 2月号
2012122915190001.jpg
Q:7 自分を奮い立たせる1曲♪スケルトン
某アイドルをまねて描いてみました(笑)

2012122915190000.jpg
Q:39 ひぃ~ふぅ~み~ いくらもらえたかな?ボナンザ
お年玉について語り合う姉弟とばーちゃんです。

2012122915180003.jpg
Q:50 美しい歌声を響かせて♪スケルトン
クリスマス終わってからクリスマスの絵をアップするオレ・・・wさーせん!

JUMBOまちがいさがし vol.12
2012122915180001.jpg
Q:19 ショック!うまく書けたのに~
年賀状、間違えて逆向きに書いちゃっタ的なイラストです。

2012122915180000.jpg
Q:60 雪と氷の祭典 見事な雪像に大盛り上がり
雪まつりのまちがいさがしです。


よろしくおねがいします~
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/922-78ed3af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
