fc2ブログ

さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。
2013-12_convert_20121225031527.jpg
めりーくりすますー




2012年も終わりそうなこの頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


わたしは日々楽しく絵を描かせていただいたり、
忘年会行ったり、飲み会行ったり、
クリスマス会行ったり、飲み会行ったりしてます。(爆)

もう腹周りがヤバすぎてもはや笑えてきます。


今日は締切があったのに昨日Nさんちで引っ越しお祝い楽しくやんやと
ながながお邪魔してしまったため、焦りつつ今まで(3時)描いてましたが
今日はテレアポの仕事があるのでもう用意しなきゃです(爆)

このむちゃくちゃな生活・・・来年こそはなんとかせねば。←同じこと何年も言っている気が・・・
スポンサーサイト



テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

どうぞお身体壊さないよう、ゆっくり年末年始をお過ごし下さい☆
そしてまた飲んだり食べたり遊んだり♪来年もよろしくデス☆
2012/12/27(木) 15:29:32 | URL | kyonta #vj4cd/s6 [ 編集 ]
kyonta先輩
先日はありがとうございました~♪
今度は隙間風ピープーの我が家で(笑)
2012/12/29(土) 16:24:15 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/921-dae70362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック