さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです~~。

sachinkozigazou.jpg
最近この帽子ばっかり描いてる気がする。。

一日の時間が15時間くらいしかないんじゃないかと
錯覚してますが(嘘です)がんばっております。

最近なんだか自分の直感を信じたいと思うんですよ。(唐突)
後々「あ~・・あの選択は失敗したわ~~」なんてこともあるかもしれないし、
実際あったこともあるのですが。

直感で選んだこと、自分で決めたことに失敗なんてないのだ。
そう思って強く生きて行こうと思います。

別に人生においてものすごい選択を迫られたわけではありませんが(笑)



あーもうあっという間に今年も終わりだわ~。
イルミネーション、見に行きたいなあ。チッ←w

先日偶然山手線からみた大崎→五反田間のイルミネーションが綺麗で
なんだか嬉しかったです。
それから、ラーメン食べたいなあ。
花月嵐とか、らすたとか(まだ行ったことない)家系とか。
それから、ホールでケーキが食べたいなあ。
今見てる5時に夢中で紹介されていたケーキがホールで21000円だったwww
すげえwww食べたい。。

そいやあ先週の金曜日に出版社さんの忘年会に伺ったのですが、
専門学校でお世話になった先生と16年ぶりにお会いしまして!!!
もう久しぶりで感動しましたけど全体的に老けたと言われました(爆死)
そら16年も経てば老けるわいwww生まれたての子供も高校生になるわいwwwはっはー

そんな日々を送っております。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

なにそのケーキ!たべたーーーい。つか5時に夢中とか!あの番組ホントウケる
2012/12/21(金) 15:00:44 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
さちえつん
5時に夢中ホントおもしろいよね、家にいるときは必ず見てます。

21000円のケーキ!
メロンとイチゴのショートケーキだったよ。
2012/12/25(火) 03:23:45 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/920-a3ae4b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック