さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

2012120300010003.jpg
ふくしまでぇええす

ず~っと楽しみにしていたクレイジーケンバンドのライブ!
Yさんとおかぴと3人で県民ホールに行ってきました~~~^^^^^^

友の会のYさんのおかげでまさかの最前列!!!信じられな~い!!!
信じられないよ、のっさんの目の前!!!
目の前に来てくれた時は3人でうおぉううぅおお←言葉にならずw
・・ス具ス・_convert_20121203214038
かっこよすぎる・・・。

・・ス具ス・_convert_20121203214005
そんなのっさんの靴がニューバランスだったのにはワロタwかわええww

最前列で振り間違えたらヤバいよね(笑)なんて事3人で言ってましたがw
問題ない選曲で、最高のライブでした~←ライブ内容はしょりすぎ(笑)

アンコール開け、メンバーの着替え中に「みなさん、ご歓談ください」←え
と、キーボードでバックミュージックを奏でる剣さんとテツニさんwww
・・ス具ス・_convert_20121203214055
↑おもしろおじさんズ←失礼www

CKB箱推しなわたしですが、みなさん
ホント面白いしハイセンスだし素敵だなあと思うわけですよ。
うちのパパンもこんな感じだったらどうかしらなんてホント思うんだけど・・繝サ繝サ・ス蜈キ・ス繝サ_convert_20121203214127_convert_20121203222049
たいへんだ~たいへんだ~とんだとんだとんだとんだ茶番劇だ~♪
・・ス具ス・_convert_20121203214110
ババーーーン!ダメ、絶対。(爆)※タイガー&ドラゴンなパパン
こんな破廉恥な父親は却下だ。剣さんだからいいんだ。そうだそうなんだ。。
・・ス具ス・_convert_20121203214142
近くで見た愛子ちゃんも可愛かったなあ。あたしの後ろの人が熱狂的
愛子ちゃんファンっぽくてうおぉおおうぉおおお言ってたわwww


ライブの終わりにメンバーがあいさつしてくれるんだけど
その時のっさんが!ピックを!!配ってくれた!!律儀www!ステキ紳士!!!
2012120300020000.jpg
マジすかーーーーーーーーー
一同大興奮!ハァハァハァ・・・
家宝にしたいと思います。

あーホント楽しいライブでした、、たぶんね、明日は肌艶がいいと思いますよ。
ワハハ。
すいません、完全に読者おいてけぼりな日記になってしもた・・・。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/917-49b6b9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
