さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。

先日久しぶりにかつにーさんと上野でご飯食べてきましたよ。
2012120300000000.jpg
自然食的なバイキング(結局バイキングwwwwww)
このくいしんぼうキャラ、来年は返上したいwww


久しぶりに野菜沢山摂れてよかった。ふふ。
かつにーさんとも大分久しぶりだったので沢山おしゃべりさせてもらいました。
次は来年ねえ!と思うけど、ホント一年が早いなあ。




さておき。
先日銀座に行く途中、新橋で乗り換えるときに
某パン屋さんの前を通ったら!Anemoneさんがクープ・デュ・モンド用に
デザインしたパンの写真が!!
2012120112560001.jpg
しかも世界大会で優勝wwwごいすー
2012120112560000.jpg
ババーン

すごい!と思って思わず写真を・・・
店内にいたお客さんと目があっても気にしないぜ・・ううっ・・



さてさて。
この日はイラストレーター仲間のkyonta先輩が参加されている
ワインラベルコンペティションという展示にバートックギャラリーに行ってきました。

色々なイラスト、ワインラベルがあって楽しい展示でした。
kyonta先輩のイラストは相変わらずおしゃれで、いい感じに
ラフで、憧れます。
ラフな感じ、今あたしはそこを目指しているのでじろじろ見ちゃったよー。

そのあと、近くだったのでいつもお世話になっているミレージャギャラリーさんにも
寄って、ネコ展(だったかな)拝見してきました。
こちらもカワイイ色々なネコちゃんたちが沢山で見ていて楽しかったです。
ネコ好きは愛情がハンパないから絵にも現れるよねーなんて思いながら
出展者さんともお話しさせていただいて帰りました。

その後、観たいなあと思っていたフィギュアスケーターの安藤美姫さんが
モデルになっている真珠のお店とVOGUEとのコラボ展、確かここだったよな。。
と思ってミキモトさんへ。

・・・しかしそんな気配がないぞ・・・。
わからないので中にいた接客の紳士に聞いてみたら・・・・

紳士:『それは・・・田崎さんですね・・・・・・・・・・・』

オレ:『爆wwwwwwwwwwwwwww』←笑えねえ

すみません、すみません!と平謝りして田崎真珠に向かいw
見てきましたよ~、ミキティと田崎真珠とVOGUEのコラボ展。
素敵だったわ~。
2012120300010001.jpg
こちらが田崎真珠さんの真珠を使ったコスチューム。
シャンデリアをイメージしたそうです。
2012120300010000.jpg
綺麗ね~。ミキティ~~。
2012120300010002.jpg
会場では以前着ていたコスチュームも展示してありました。

まあトルソーに着させているから当然ですが・・
すっごい細っそい!!!!
こんな隠すところ少ないストッキングみたいな布で
踊ったり飛んだりしてすげえなあと。
感心しましたわ。

クリスマスまで展示しているそうなので興味のある方は是非~。
くれぐれも田崎真珠さんですからお間違いのないように!!(爆)
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/916-993b7881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック