さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


さちん子CMをうっすら。

コスミック出版さん
絵字さがしパズル(どんどん新しいパズル誌が出ているw)
2012112820240000.jpg
Q.33:絵字サーチ 恋する乙女はちょっと変?

『恋』の中に『変』が一つだけ潜んでいます・・


この冊子、今回初めて描かせていただきまして、
姪っ子達に見せたらとっても楽しく問題を解いていました。

難しすぎないところがいいんだろうなあ。

土曜日、母がフリマに出たのでわたしもお手伝いで行ったのですが
異常な寒さとお客の少なさにダレていた姪達も問題解きながら
なんとか一日過ごしたのでした。
2012112820250000.jpg
がんばりました。
っていうかママンがすごいと思う。この量の小さなエコバック的な?
ひたすら作っていたのを知っているので。
今度はもうちょっと違う形も作って持って行こうと画策中。


そういや先日カップヌードルミュージアムで作った
マイカップヌードル食べました。
2012112820240001.jpg
ちゃんとキムチの味がしたー!
美味しかったです。


そんな日々。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/915-681476c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
