さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


今日は午後に編集さんとお話しをしてきたのですが、
優しいお心遣いいただいてとっても嬉しいなあと思ったのです。(ううっ涙)
これからも期待にお応えできるようなイラストを描きたいなあと思うわたしです。


さておき。
夜はCKB仲間のYさんとおかぴと桜木町集合で12月のライブ前のミーティング。
みなとみらい駅から歩いて桜木町まで歩いて行ったのだけど
(そういやみなとみらいのクイーンズスクエアの広場でゆずがライブやってました)
みなとみらいのクリスマスツリー、一体何本あるんですかね。
クイーンズスクエアから桜木町までに3~4本見ましたけど?!
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・6_convert_20121123200239
ロマンティックにも程があるだろ!!!!!
なんだあの素敵なイルミネーションは!!!
しかしあたしはクリスマスに向かうこの季節がたまらなく好きです。


そして野毛の飲み屋(塩モツがうまい)にてミーティング。
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・11_convert_20121123200344
珍しくあたしもちょいちょい飲んだらやっぱりパライヨツwww

12月のCKBのライブに行くのですが、ファンクラブ会員Yさんのおかげで
今回初の最前列で!!!(ムネアツww)
それなのに最新作を誰も勉強していないというていたらくぶりwwwwwwww

最前列で不審な振りしないように気をつけましょうってことになりました。
↑聞いてから行きなさいよw


面白おかしくお話ししていたらカラオケ行く予定だったのに
終電の時間wいつもこうなるwww
次こそはカラオケ行こうねって、多分次回もこういうオチが待っていることでしょう。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

ライブの次は生コオカピ初顔合わせ!ハァハァ。すみませーん!
2012/11/26(月) 21:18:09 | URL | Y #- [ 編集 ]
Y様
いやあ、カワイイものは好きなので楽しみにしていますヨ♪
(怖いこの30代達ww)ハァハァ・・
コオカピ逃げて―――w
2012/11/26(月) 21:30:27 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/913-6a36e873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
