さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。

ああ寒いああ寒い。。
寒いのは本当に苦手だ;;



最近、わたくしまた生活にちょっとした変化がありまして。
週に数度、早朝の出稼ぎに行っております。
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・10_convert_20121123200329
そう・・このあたしが見ての通りのお仕事をしております。(爆)
お前のくせに(笑)なぜそれを選んだ・・と言われますが(あたしもそう思うw)
時間帯の魅力と、それから言葉づかいだったり一般常識の勉強になるかしらなんて思ってね。

思った通り、ものすごい勉強になっておりますが、ここに向かうまでの
道すがら、そして電話を待つ時間帯、ゲボ吐きそうなくらい緊張しまくそで
1日3時間しかやってないのに帰りの疲労感ハンパねーですw

人の経験値に無駄なことなんて何にもないんだ!と思って頑張るのみです。



さておき。
最近そんな生活の変化もあってメンタルがかなりやられているわたしですが
久しぶりにりょうちゃんちにお昼伺って元気もらってきました。
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・7_convert_20121123200255
お料理上手のおりょうちゃん。高校時代から料理うまかった。。

メンタルが若干弱っていたわたしですが、りょうちゃんの前向き発言連発聞いてたら
なんかウケたwなんかイケそうな気がするぅ~みたいな感じがするよねー。

今日はゆっくりできなかったから、おもちくんとぷにたんとは1時間くらいしか
遊べなかったので今度はゆっくり行こう。そうしよう。
そしてまた美味しいご飯ごちそうになろうかと思うわたし←え


この後、新宿ではなさんと待ち合わせをしてお茶をしてきました。
先日初の個展が終わったはなさん。伺ったときにお会いできなかったので
久しぶりに会ってお話し聞いてきました。
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・9_convert_20121123200311
鬼甘モンブランとバナナスムージー  ・・・・・甘かろう。。笑

色々あるよねー。えーそんな!マジかー。みたいな話やら
よく来るヤマトのおにいさんがカッコいい話やら(なんのこっちゃ)
お互い頑張ろうねーなんて話をして別れました。

人と会って、笑ってお話しするってすごい元気になるし
力もらえるなーなんて思った一日でしたよ。明日もがんばるっ。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

先日はどーも!

またご飯食べに来てね。
そして褒めてね。
専業主婦って誰も褒めてくれないから。

次回は、ゆっくりして行って。
おもちが熱望ですv-10
2012/11/26(月) 22:51:56 | URL | おりょう #- [ 編集 ]
おりょう様
こちらこそ先日はごちそうさま!
ホントに美味しかったよ~
ビックダディの嫁が作っていたってアレが
簡単そうで気に入りました。(笑)

次回こそみんな連れていくから~。
そしてゆっくり絵を描いておもちくんに
取り入ろうと思いますwww
2012/11/28(水) 16:14:13 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/912-6112461d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック