さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

巷ではすっかりクリスマスムードになってまいりまして
来年のカレンダーやらスケジュール帳なんかがとっくに出回っております。

なかなかいつも早くにできないのですが、今年もやっとこさ
来年のカレンダーに着手しまして。(遅)


スタバでラフを猛然と描いていたらなんだか12枚行けそうな気がするぞ。
と思い、(今年は6枚のイラストで2カ月づつのカレンダーでした)
遅いくせに12枚描き始め、しかも遅いくせにわざわざ手描きで描き始めると言う・・・
2012112211410000.jpg
まだまだ終わらないいぃ。


今回、『いい意味のラフさ』を目指していつもとちょっと
違う感じで描き始めてますます速度が遅いという・・(笑)
自分の中での描き方は違うのですが、見てくださる方には
伝わらない自己満で終わりそうな予感もビンビンですwwww
まあ基本的に絵自体は変わらないのでね・・・。


今のところ7枚終わっておりまして。あと5枚が・・・週末に終わらせたい・・・
っていうか、カレンダー部分もなにもやってねーけどw大丈夫か、オレwww


ちょっとフライングですが、一枚だけお見せしちゃう♪
2012112212380000_convert_20121122124234.jpg
mashroom brothers

きのこにはまっております。見た目がかわいすぎる。

完成したらお知らせします・・・お知らせ早くできるようにしなきゃ。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
はやくはやく~
今年も自宅用&プレゼント用に何部か購入したいので、完成したら連絡を下さいねぇ~(。・_・。)ノ

楽しみぃ~(~▽~@)♪♪♪
2012/11/24(土) 10:07:48 | URL | koji #- [ 編集 ]
koji様
わお~
いつも宣伝部長ありがとうございます笑

そしてこの週末も全然進まなかった件orz

今週中には最低でも完成させますので今しばらくおまちくださいっ!
2012/11/26(月) 11:50:39 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/911-0de77eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
