さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

さくら
今週さくら咲くんでしょうか?
昨日も今日も風超強かったけど、(昨日傘ひっくりかえった)
さくら咲いたら風吹かないでほしいなあ。

ところで、昨日東京マラソンが終わったみたいで。

昨日の強風の中走るのは超大変だったと思う。
あたしは出来たら走りたくないコンディションだった。

バウバウ松村氏(古っ)がなんか倒れちゃったみたいで、
やっぱりマラソン舐めちゃいけないなあと思った。←なら走れ。


それと、今日の午前中はWBCで超興奮した。

中島もいい仕事したし(どっから目線だよ)
今日始めてスタメン出場した川も素晴らしかった。

昨日友と話をしたのだが、岩村って30歳らしく、(彼もかっこいい)
年下かよっ?!つー貫禄だ。
そして今日知った事実。
キャッチャーの城島。彼は32歳。

タメかよっ?!

驚愕の事実だった。

明日は午前中から用事が(つーか職安。笑)あるのだが、
その時間帯、超ドンピシャでWBC決勝なんですけどっっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

うおーリアルタイムで見れないのは残念だが、
5度目の韓国戦、是非とも頑張ってほしいものだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/91-7898582d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
