さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

わたし専門学生時代に日吉のお肉屋さんでバイトしていたのですが
その時からの友達、さちえつんとれいつんと久しぶりにみなとみらいで
会ってきました。
2012110810370000.jpg
赤レンガだよー
めっちゃ天気がウィー!!気持ちウィー!!!

今横浜ではパンケーキが熱いらしく(笑)3人で赤レンガの中にある
ビルズに行くことに。
朝、みなとみらいで用事があったわたしは一足先に並んで(焦りすぎw)
途中我慢できず先に入店。(笑)
アイスコーヒードリンキングしながら二人を待ってました。わはは。


3人だったので、食べたいもの3種類をシェア。
2012110815510000.jpg
噂のリコッタパンケーキ
何気にハニーコームバターに感動。美味しい。
2012110815510001.jpg
ベリーベリーパンケーキ
横浜店限定らしいです。
2012110815510002.jpg
フルオージーブレックファスト
これまた噂のスクランブルエッグです。
すっげー高カロリーだろうなと。
高カロリーのものは美味しいに決まってるのです。(デブの定義)

シェアしたらすべて美味しいまま食べきれたというか。
多分単品で食べてたら最後はもたれそうだなあと。
何人かで行ったらシェアすることを激しくお勧めします。


それから、赤レンガをぶらぶら散策して、ふとカップヌードルミュージアム行ってみる?
ってことになり、混雑覚悟で行ってみると・・・混んでねえwwww
2012110815500002.jpg

さっそく我々もオリジナルカップヌードルを制作です!
121108_133726.jpg
かきかき

2012110816250000.jpg
テッテレーー!!
この字面の気持ち悪さwww
2012110816250001.jpg
ノープランで乗り込んでしまったため、全然うまく描けず(笑)
これ以外の絵はお見せできません・・・orz

スープの味と、具を4種類選べるのですが
スープは普通の味、具が『キムチ・ガーリックチップ・ネギ・ポークジンジャー』
という最低なチョイスwwwwwwww臭いwwwwwwwwwww

賞味期限が1カ月なので早々に食べようと思いますが
どんだけ臭いのか楽しみです←え

カップヌードルミュージアム、かなりお勧めです。混んでたら嫌だけど。
子供も喜ぶよきっと。
121108_142819.jpg
121108_143029.jpg
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

たーのすぃぃぃぃ~☆ひゃっほーい 是非またパンケーキ行きたいっす! つか写真(笑)
2012/11/10(土) 19:59:43 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
さちえ様
たーのすぃぃぃかったね~★ひゃっほーい
今度はまた違うパンケーキ行こうぜい
※エンゲル係数高めw

つか写真wwwwwww
2012/11/13(火) 16:16:56 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/908-02c48aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
