さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日はわけあって、午前中あずちゃんとこうちゃんと3人で
おやつたべたり公園で遊んだりしてきました。

こうちゃん(2)がブランコに乗れるとは!!!
そしてそれをあずちゃん(5)が乗せるとは!!!
2012110517360001.jpg
でも落ちそうなおしりwwww

2012110517370001.jpg
そしてやさしく弟を見守るおねいちゃん。
かわいいなあ。

そのあと、3人で鬼ごっこと、隠れるところがない公園でかくれんぼをすると言う。
こうちゃん抱えて走るあたしゃハァハァですよwwwww

お昼になって、我がねーちゃんと共に、みーちゃんの小学校で
バザーだったので行ってきました。
2012110517370000.jpg
バザーなのに何故か電車が・・・(笑)

我が家の目の前ですが、そして我が母校ですが、バザーは初めて行ったような。
こんなに盛大に執り行われているなんて知らなかったよー。

校庭に敷物敷いてご飯食べてピクニックか!
久々の光合成に気持ちがよかったです。


しかし。幸せな親子が沢山であたしには眩しすぎました・・・ははは
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/906-d9d1261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック