さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

前職、わたしは食品サンプルを作っていたのですが、
今もその会社で頑張る元同期がいるわけですよ。

その頑張る元同期、D輔くんが長野に転勤になるってんで
先日夜ごはんを食べてきました。

転勤は3年らしく。
おおおぉお!3年は長いねぇ~。嫁でも連れて帰っておいで~。
なんてお気楽な話をして別れました。

そして今日、D輔くんが長野に発つ日に時間があったので
東京に見送りに行ってきました。
朝の用事を済ませて急いで行ったけど。。賞味10分くらいしかなくて(笑)
わーきゃーしてたらあっという間に出発時間wwwwwwww
2012110122020000.jpg
新幹線好きすぎて一緒に乗り込んでみた。
そして時間があっという間にきてソッコー降りるという・・(笑)


じゃーねーい!って焦って写真撮ったらこんなありさまwwwwwwww
2012110111580000.jpg
ほとんどどっちもちゃんと見えないというwwwワロスww


大変だねえと思う気持ちと、いいなあとなんだか羨ましい気持ちもあったりして。
とにかく頑張ってもらいたいものです。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
お~、ついに!!!
お疲れさまです。

そーですか、転勤で長野ですか。

がむしゃらに頑張れば、三年なんて、あっという間ですよね。

この際だから、向こうで所帯を持って骨をうずめる
位でもいいかも←人ごと・・・

でも、頑張って、一回りも二回りも大きくなってほしいですね。
幸さんの・・羨ましい・・その気持ち
わかります。
2012/11/07(水) 22:01:17 | URL | まるた。 #- [ 編集 ]
まるた様
D輔くん、ついに長野に行っちゃいました。
まるたさんみたいに海外じゃないだけいいですが・・・。(笑)
3年なんてあっという間ですね、、、怖い(~_~;)

でもチャレンジさせてもらえるって幸せなことですよね~。
2012/11/08(木) 23:06:51 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/905-8e275660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック