さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

時間差日記がはなはだしい今日この頃。
すっかり寒くなりましたね・・・。


先週のお話し。
26日のお昼に中学の恩師、T先生が
テレビにちょこっと出るってんで、テレビ前でスタンバイ。
1時間30分くらいの番組内にほんの少しだったけど、、
先生だ―――――wwwwwww懐かしスwwwwwwwwwww
7~8年前に友達の古チン←笑 と伺って以来お会いしていないのだけど
変わらず、いや、ちょっとおじいちゃんにんなったけれど
お元気そうでなによりです。ああ感動。
2012110122050001.jpg
ポニーの『はな』ちゃんと先生。
このポニー、先生のおうちで飼っていますwwwwwww


そのあと、銀座のミレージャギャラリーさんに
永井さんやカワツナツコさんや柳井さんが展示されている
展示を拝見しに伺いました。

展示中の作家さんにはお会いできなかったけどなんと偶然!
しんごさんとAnemoneさんとこはくたそ、そしてhitomiさんに
お会いできました。
2012110122050000.jpg
大分長い時間お出かけできるようになったみたい。
こはくたそはどんどん大きく、ママはどんどんお母さんになっていくね。

その後はこれまた銀座で開催中だったKFSのアートコンテストの
展示を見に行き、さらにさらに週末に家族で銀座に来る予定にしているので
松屋→三越に行って色々偵察してきました。




2012110122040001.jpg
ヴィトンのディスプレイ。
カッワイイ★ドット好きにはたまらん。
違うディスプレイも可愛かった、草間さんのドットは
ヴィトンになっても可愛かったな~。ブランドはあまり興味ないけど
可愛かったな~。買えませんけど。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/903-5b3bbb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
