さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


10月1日から開催されておりました、吉祥寺のカフェ、ハティフナットさんでの
展示が昨日無事に終了いたしました。

お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

終了したのでイラストアップしますね。
sachi1_convert_20121015110401.jpg
ちょっといっぷくしましょうか 100×100ミリ 円形 ¥5,000
sachi2_convert_20121015110421.jpg
きのこはどこいった 100×100 円形 ¥5,000
sachi3_convert_20121015110444.jpg
きのこのなかまいり 100×100 円形 ¥5,000

とってもちいさなイラストたち。
今回は木材に描いてみました。原画を見るとわかるのですが
写真じゃ全然伝わらない件w

秋の展示と言うことと、お店の雰囲気を感じて
すべてにきのこを描いてみました。
きのこのあのかわいいフォルムはなんでしょうかねえ。

そんなわけで、また展示があったらお知らせしますね~。
今度こそ今年はもうないと思いますが(笑)
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
あ…
少々ブログの徘徊をサボっていたら…。

終わっちゃったんですね

次回もしも、もし~も展示がある時はお知らせくださいませm(_ _)m
2012/10/15(月) 12:56:11 | URL | koji #- [ 編集 ]
koji様
少々ブログの更新をサボっておりました・・・。
すみません(笑)

そうそう、カフェ展示だったので大々的には
宣伝せず、DMもあまり送らなかったんです。

またギャラリー展示の時なんかはお知らせさせていただきますね!
宣伝部長、いつもありがとうございます!!
2012/10/15(月) 14:19:00 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

お疲れさまー!
風邪ひいていませんか?
このシリーズ秋満載でかわィイネ♪
2012/10/15(月) 19:03:23 | URL | Y #- [ 編集 ]
Y様
お疲れ様でした~。
風邪ひきそうな感じだったので、あったまって
いっぱい寝るようにしたら何とか大丈夫そうです♪

秋って、カワイイアイテム沢山で秋の絵、描くの楽しいです^^
2012/10/16(火) 15:50:52 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/896-260e6196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
