さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

ここ1年ほどのあたしのイライラだったり、感情のよくない浮き沈みを占める
大きな原因が昨日、やっと・・わかったのです。

今更と自分でも笑っちゃうのですが。。
わかっていたことのはずなのですが。。
これだけがげんいんではないのですが。。

昨日の夜寝るときに『あれかよーーー』とパアッとわかったのです。


近所のおやじ、「Ken-Zi:」のせいだ!!
↑ロートZi:的読みで「ケンズィー」と心の中で勝手に呼んでいますwwwww


引っ越しをして1年になりますが、今住んでいるところはわたしの生家でして
近所の皆さん、わたしが子どものころから住んでらっしゃる方ばかりで
いい方に囲まれて住みやすいところです。

しかしながら、このKen-Zi:の変わった人柄だとか、
図々しさだけはどうしてもわたしの感情をよくないほうに揺さぶるのです!!!!


普段はあまりかかわりたくないので、日中はひっそりあまり窓も開けずに
仕事しているのですが、昨日は銀行いこー♪と思って外に出たらケンケンとバッティングしてしまい
(打つのが面倒なのでケンケンにしましたw)さすがにご近所さんの立ち話を少し。

以前から言いたいことがあって、勇気を振り絞ってちょっと言ってみたんだけど・・
ほぼヌルーwwwwwwwww
かわりにケンケンの「オレがやってやった」的返り撃ちにあってしまい
言いたくもない「あ・・ありがとうございます」を言う羽目に(笑)←言えよ

眠れない原因になるから会いたくない!!!
しかし目の前に住んでいるので仕方あるまい。我慢する。
そんなわたしが昨日見つけた癒し画像↓

サラリーマンじゃないよ。(笑)村下孝蔵氏ですw「初恋」しか知らなかったけど
色々いい歌がある!と思って色んな歌聞いてます。
すごいいい声~。いい音~。せつなげでいい~~。

今日も頑張ります。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

村下孝蔵いいですよね。

自分の中での勝手に御三家
  ↓
村下孝蔵、来生たかお、南佳孝
2012/10/12(金) 18:56:52 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]
村下孝蔵さん♪
メロディーラインもどことなく切ないけれど
声が温かくて、キュンとなる曲が多いですよいネe-266
「踊り子」という歌も好きです~(^^♪
リハーサル中に倒れられてそのまま帰らぬ人に。。(T_T)
もっともっと純愛loveSong♪ 作ってほしかったデス
2012/10/13(土) 11:51:47 | URL | ひとみ #- [ 編集 ]
アーノルド様
来生たかおと南佳孝wwwwww

すみません、勉強不足でわかりませんwww

しかし村下孝蔵、ホントいいです。
超癒される―
2012/10/13(土) 16:46:55 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
ひとみ様
コメントありがとうございます^^

そう、声がいいんですよね。。あったかいし癒されます。
「踊り子」、あたしも好きです!今回youtube漁ってて初めて
聞いたのだけど、切なすぎてキュン死にです笑

若くして亡くなられたのはホントに残念です・・。
2012/10/13(土) 20:17:59 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/894-abbe4913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック