さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。



突然ですが、我が母校であります、中央美術学園と吉祥寺アートプロジェクトがタッグをくみまして
「日常生活にもっとアートを」をテーマに、人々が普段使う日常空間に
アートを取り入れることを目的に展覧会やイベント等を行うというプロジェクトが始動いたしました。

中美生の作品を吉祥寺の様々な場所で毎月展示を行うプロジェクトなんだそうです。
その、中美×吉祥寺アートプロジェクトの第一回は中美創立65周年を記念して
卒業生の作品を展示するのですが、そちらに参加させていただくことになりました。
DM1_convert_20120923153215.jpg
DM2_convert_20120923153227.jpg
「Happy Birthday」
中央美術学園 創立65周年

2012年10月1日(月)-10月14日(日)
ハティフナット=吉祥寺のおうち=
月-土12:00~23:30(日曜日22:00迄)※不定休


このハティフナットさん、御存じの方も多いかと思いますが
人気のイラストレーター、マリーニモンティーニさんの壁画でも
有名な吉祥寺のカフェです。
2012092304200003.jpg
知ってはいたのだけど行ったことがなかったので、先日偵察に一人行ってきました。
店内かわいすぎて倒れるかと思いましたwww

壁画は1F、展示はおそらく2Fになるかと思います。
(階段が異常に急でしたのでwピンヒールはやめたほうがよさそうですww)
2012092304210000.jpg
ごはんものもおいしくて(これはドリアです)
デザートもおいしいそうですよ。
2012092304190001.jpg
いつもはもっとギリギリになるのですが、今回は作品データを
今日中に送らなければならなかったので作品はもうできました。
(結局データ締切日の今日までやっていたというギリギリさ・・)

お近くにお越しの際は是非、いっぷくしがてらいらしてください。
ホントにカワイイお店ですので、行くだけでも楽しいです。

ちなみに、男性おひとりさまではかーなーり入店するのに勇気がいる
カワイイお店ですので、是非とも女性と御一緒にいらしてください(笑)
いや、男性ひとりでもふたりでも大丈夫だいっ!っていうなら大丈夫です・・


作品販売は、展示会場だけでなく、WEBでもするそうですので
また詳細わかりましたらこちらでお知らせしますね。
DM御希望の方、メールでご連絡ください。よろしくお願いいたします。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/888-55aeb872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック