さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今更ながら夏休みの写真をうぷってみました。
2012090300210002.jpg
初スカイツリー 
イラストレーター友達のしょうこさんとなおさんと行ってきた。
夏休みに行くもんじゃないね、えらいことになってました(-_-;)

でかすぎて、あまりにもでかすぎてスゲー笑った。
2012091400330000.jpg
帰りに浅草で撮ってみた。
2012091400340000.jpg
初サンプラザ中野← 
イラストレーター友達のあいみさんと、社ちゃんと
ハロープロジェクトのコンサートに行ってきた。
haruna_convert_20120914012633.jpg
モーニング娘。10期メンバーの飯窪春菜ちゃん(高校生)のご両親は
わたしと同い年らしい・・・。ショック死。

ハロプロはクオリティ高いなあ。アイドルってすごいなあ。
こういうの見てたら戦争なんて起きない気がしたよ、マジ。
2012091400320002.jpg
こないだNさんと横浜に出来たEggs'nThingsに行ってきた。
念願。 天気の悪い日曜日の夕方だったからかあまり並ばずに入れた。
2012090300210000.jpg
思いの他すごいことに。。
2012090300210001.jpg
スカイツリー撮りwwwあおって撮ってみた。

甘いの大好きなオレが。。このオレがパンケーキを残してしまうほどのパンチ。
すごかったっす。

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/884-612a3f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック