さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

399_convert_20120810022411.gif
ふくしまです。
一つ年をとりまして。(↑39歳だから39じゃないよ)
友達からたくさんメールもらったりしてありがたいなあと
思ったわたしです。

ミッドナイトオリンピッカ―なわたしなもので
(↑最近ご一緒した編集さんが作った言葉wwかっこいいっぽいのでパクリましたw)
今日も例外なく寝坊しまして。

富士山でも登りに行こうかな、なんて思っていたのですが
起きたら12時で焦りましたwww
2012081002270000.jpg
変わりと言ってはなんですが、誓いを立ててみました。
超たいしたことない、最後は「痩せろ」とかそんな感じwwwwwwww

最近ちょっと気力、体力共に異常なまでにバックオーライだったもので・・
今日を境に気合入れなおして頑張りたいと思います。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう!!
勝手に39歳になられたら、同級生なので困ります(笑)
いよいよオリンピック終わっちゃうね。。。
疲れたけれど、淋しいね☆

富士山にふらっと登ろうとするなんて、もはやプロですな!!!
2012/08/12(日) 09:32:55 | URL | ちと #- [ 編集 ]
ちとさま
遅くなりましたがありがと~~!!!

ホント勝手に39歳になっちゃ困るね(笑)
オリンピック、終わってしまったけどこれから
パラリンピックで寝不足になろう!←どんだけ~

富士山、今年は登れそうになくって・・残念。
ふらっと登ろうとするあたり、ただのあほです。。
2012/08/23(木) 00:15:30 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
おめでとう!
お久しぶりぃ~、三重の石井ですっ!
お誕生日おめでとう!!!遅すぎて、もう四十路になったって?
じゃ「30代女の日記です」の次は…

なんて、いや~仕事がバタバタすぎて久しぶりにチェックさせて頂きました。
今年の「富士」は登る前から断念とは残念。。。

ちゅうか、「しあわせなてがみ展」なる個展を開催してはったんですね。
行きたかった、とゆうか多分、時間的に行けんかったけどね。。。
でも、オリジナルグッズって、まだまだ在庫あるんですか?
あるんやったら是非とも通販で譲ってほしいです。

P.S.
やっと朝晩は、幾分過ごし易くなってきましたが、こうゆう時こそ体調に気をつけてください。
(今年も熊谷や多治見は暑かったみたいやね)
でわでわ。


2012/08/29(水) 20:44:30 | URL | 石井 #O7YqR9dk [ 編集 ]
石井さん
ご無沙汰してます~~^^お元気そうですね!
誕生日ありがとうございますm(__)m四十路まではもうちょいあるわたしなのです・・・。

さておき。富士山。。まだ諦めてませんよ?(笑)
もうちょっと時期的にチャンスが残っているので
仕事が終わってうまく平日に時間が空けられたら行こうと思っています。

そして、個展のお話ですが、さすがに三重からは!(~_~;)
いやでも、オリジナルグッズ、ちょっと残っているので
石井さんにも是非見ていただきたいです^^
まとまったら通販用の資料送りますね~。しばしお待ちください!

P.S:そうそう!朝晩はめっきり秋のかほりですがまだまだこちらも
暑いですよ~。石井さんは特に暑い時間の外の仕事なので
熱中症にまだまだ気を付けてくださいね!
2012/08/31(金) 01:22:23 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
注文っ!!
届きました~!!今どきの?通販カタログ!
素晴らしきレスポンス、ありがとう!
(って、実は2日前に届いてます。。。)

えっ、富士山まだ諦めてないって?
よく、わからんねんけど富士山ってまだまだ登れるんですか?
あかんで~newsネタにならんといてや~!
川崎在住のイラストレーター某嬢が無事救出されました、なんて。。。
(良かった~、救出されて)

で、唐突ですが、
注文させてください。
(ポストカードの図案って、なんか食べ物が多いような…)

・S-1-15
・S-1-44
・S-1-47
・S-6-2

を「ショッピングカートに入れ」ます。
「レジに進み」たいんで送料教えてください。

P.S.
また、例の富士登山グッズ着て走りたいな。
でも、まだまだ時間が取れません。。。
2012/09/05(水) 21:03:01 | URL | 石井 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/878-d2ae9416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
