さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

わたしが卒業しました専門学校の先生に呼ばれて
久々学校に行ってきました。

わたしが通っていた時の校舎がちょびっと移転してから初めて行ったもんで
道に迷いw若干遅刻したものの、ぶっちゃけ遅れても支障はなかったようだ。
色々あって。

先生と、学校の職員の方とお話して帰ったのだけど、
そいやあイラストレーター友達のはなさん、この辺に住んでるよな。と
突然思い立ち、はなさんに
「今○○なんだけど暇ですか?」と、超絶めんどくせえメールを送り付けると
はなさんが快く会ってくれました。聞くとロッキン帰りとかwwwマジ突然すいません;;

更におうちにお邪魔させてもらうという・・・

はなさんはたんさんと一緒に住んでいるのだけど
まあこの二人の空気感がとてもほんわかしていていいんですよ。
二人には二人の色々があるみたいだけど雰囲気が似ている人って
いいなあとおもいました。
おうちも可愛くて、あたしも見習おうと思ったのでした。

あたしも絵、飾ろうかな。
1_convert_20120810015214.jpg

たんさんは数日後に展示を控えていたにもかかわらず
長居をして、更にお土産までいただき帰るという。。ありがとう・・・
是非今度は我が家にお越しいただいておもてなししたいです。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
かわいい!
あらー!
似顔絵かわいくしてもらってとっても嬉しいです~!

さちさん、またこっちに用事があったら遊びに来てね*

そしてお暇な時に、わたしたちの事も呼んでください、神奈川!

シンクロの件、本当に分からないのだけど、
そう感じる何かが出てるのだなぁと思いました。
ありがとうございます~!
2012/08/11(土) 19:39:27 | URL | こふじたはなえ #- [ 編集 ]
はなえさん
あらー!!
本物はもっとかわいいよ~!!

ホント是非マイタウン川崎に遊びに来て!
ホントに神奈川か?って位自然いっぱいですからwww

そしてわたしもシンクロする相手を見つけたいと思います・・・orz
2012/08/23(木) 00:13:50 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/877-471a315f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
