さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

土用の丑の日です。

わたしうなぎ大好きなので最近のうなぎ高騰の話題は
かなぴーなんて思ってましたが、自分じゃうなぎなんて
買わないからまあ別にいいんですね。(笑)

しかし、さすがに土用の丑の日だし。。と思って
今日昼間にいな○やにうなぎ買いに行ってきました。
2012080115540003.jpg
・・・た・・たっかっ!!!!

恥ずかしながらこんなに高いとは知りませんでした(-_-;)

半分でもよかったな。と思いつつ。
2012080115550000.jpg
美味しくいただきました。
全然夏バテ気味ですけど。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

28日に帰省しました。暑いですが、心地よい暑さ。
帰ったら、そっこう夏ばてモード全開になりそう。
2012/08/01(水) 21:02:29 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]
アーノルド様
北海道この時期はサイコーですね!!
そしてこちらの暑さは異常ですorz
夏バテしませんように!
2012/08/10(金) 03:06:55 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/868-c8adfd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
