さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日は午前中から走ったら抜け殻になってしまいましたorz
全然走れないことに気がついたものの、マラソン大会に続々とエントリーしてしまっているので
若干ビビり気味です。頑張ります。

さておき。
今日はDMをいただいてからずっと楽しみにしていた!
大好きなイラストレーターの先輩、きたがわめぐみさんと越濱久晴さんと和田治男さんの3人展、
「ちぃくまさんびき」を見に外苑前のギャラリーDAZZLEに行ってきました。
2012062700320000.jpg
入口からギャーカワエエ!!!クッキーで「ちぃくまさんびき」ってプレートが!

今回3人の合作が主で、これがまたおもしろかったんですよ。
3人で描いているはずなのにこの違和感のなさ。

それぞれのちぃくまちゃんたちがみんな一緒に旅行に行きます。
ってな感じでストーリーはそれぞれの心の中で。
2012062700310003.jpg
今日は初日のパーリーだったので大盛況です!
わたしの脇も汗だくでしたwww 己またかーwww

2012062700310000.jpg
めぐてんてー
オリジナル作品は今回紙やすりじゃない!塗りの感じもちょっと違う!
でもかわいい!かわらずかわいい!
2012062700310002.jpg
ジョンさん越濱さん
いつも素敵な帽子にさらさらヘア―w
おしゃれなきり絵風イラストを描かれます。
オリジナル作品の夜の青が綺麗でした~。
2012062700310001.jpg
和田さん
立体イラストレーターさんで、後ろのくまちゃんたちは
なんと木を彫って作られたものです。細かい!!


作品も、空間も、ご本人たちもとってもいい雰囲気でにやにやいい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

日曜日まで開催中なのでお時間ある方は是非~。


ちぃくまさんびき
2012.6.26(火)~7.1(日)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)

Gallery DAZZLE
東京都港区北青山2-12-20 #101
03-3746-4670
東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口徒歩3分

2012062700320001.jpg
2回目の開催おめでとうございます~
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/858-0fd131ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック