さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

先週の話。



久しぶりに某出版社さんに持ち込みをしたのですが
わたし相変わらず地図が読めないんですよ。。。

最寄りの駅に30分前についたにも関わらず
2分前に滑り込むという・・・。
manga_convert_20120619182953.jpg
見ていただきながらひたすらあぶら汗を拭いていました。
↑さすがに脇汗は拭けなかった件ww

こういうときホントスマホにしたいなあと思うのでした。



あせりすぎてあぶら汗かいていた割に、1時間も居座るという。(笑)
面白いお話をたくさんきかせていただけてよかったです^^
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

小石川周辺?
2012/06/19(火) 23:03:28 | URL | Y #- [ 編集 ]

大丈夫!私、1時間前に出版社到着予定で行ってるのに、お約束時間の10分前に着く万年迷子です(汗)最低1時間は迷子してますー。あはは(笑)
2012/06/19(火) 23:36:04 | URL | 静流 #- [ 編集 ]
Y様
小石川の位置がわからないのですが(笑)
駅は飯田橋でした。
2012/06/20(水) 16:06:37 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
静流様
ホント万年迷子困るよね~~~。
一応ちゃんと着くからいいとは思うんだけど(笑)
お互いそろそろスマホにしたほうがいいかもねwww
2012/06/20(水) 16:08:04 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

どきっ!じ・・・実はスマホデビューしてたりしちゃってましたのですね~(((~ ~;)
2012/06/20(水) 18:06:42 | URL | 静流 #- [ 編集 ]
静流さん
え!スマホでも迷うか!!
じゃああたしもスマホに変えても迷うくさい!!www
2012/06/27(水) 00:28:56 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/854-3678c2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
