さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

先日、みつをちゃんがお誕生日だったので
フキさんとどさん子ちゃんとわたしでお祝いをしてきました。

川崎でサムギョプサルの食べ放題に行き
(サムギョプサル食べ放題とか初めて聞いたんだけどwwしかも手羽先も食べ放題w)
しこたま肉を食べたのでデザートでも食べようかってことになり←胃袋どうかしてる
不二家に行きました。


それぞれデザートの注文を済ませた後、閉店間際でしたがみつをちゃんに内緒で誕生日の
お祝いしてもらおうと、こっそり店員さん(50代・女性)に「まだできますかね?」と相談。
(不二家では誕生日にお祝いをしてくれます)

「もちろん大丈夫ですよ★」(超絶笑顔で)

と言われたので、さっそく手配。


よかったよかった。
なんとなく誕生日っぽいぞ。注文していたデザートを待ちつつ、
みつをちゃん以外の我々は誕生日の放送を待っていたのですが・・・。


先にわたしとどさん子が頼んでいたケーキを持ってきた店員のおばちゃん、
「誕生日のご用意はもうしてもよろしいですか?」

え!wwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwクソバba・・・(嘘です)

みつをにソッコーまるっとバレるというアクシデント発生www
クッソ吹いたわ!!!!
2012061623180000_convert_20120619004046.jpg
オカルティック・ペコ ぼや~~ん

閉店間際でお客さんもまばらな店内に空しく響く放送
「みつをちゃん、おたんじょうびおめでとうございますっ」←先ほどの50代女性店員さんが放送。
そしてキッチンからも店員さんが出てきてくれて
店員さん総動員で拍手をしてくれました(笑)いいお店だ。
2012061623340000_convert_20120619004109.jpg
写真撮ってくれて店長さんぽいおじさんが店内の隅でデコって
くれました(笑)

あ~おもしろかった。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/852-577dfd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック