さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

先週末からパソコンの調子がすこぶる悪いっ!!!
義兄のおかげでなんとか使えていますが、ホンっとに
ものっそいストレス!!!

かたまりすぎ!っとに!


さておき。
週末注文していた「しあわせなてがみ展」のお礼状が
やっと届きまして←注文がそもそも遅かった件。
今日発送いたしました。
遅くなりましたが明日以降届くと思います~~。テヘぺロ~~←え





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

わたしの中学の時の担任の先生が今でもたまに手紙をくれます。

先生は定年を前に教師を辞めて、馬の獣医さんになり(確か。ちょーあいまいw)
そのあと伊豆に移住しました。
移住した後、友達と二人で先生のおうちに遊びに行ったのですが
なんとお庭にポニーを飼うとのことで小屋がありましたw
土地のあまりの広さに笑ったwww

その後飼ったポニーちゃんは数年前なくなり、ちょっとの間先生は
元気がなかったのですが(ずっと続いていた先生からの手紙が途絶える程。)
またポニーちゃんを飼いだしてから手紙も復活しました。

ポニーははなちゃんといって、先生からの手紙には必ずはなちゃんの近況があります。(笑)
写真もちょいちょい見たことあったのですが、先日ちゃんとした写真を手紙に同封してくれて
ちょこんとたたずむはなちゃんがちょうかわいくて。
描いてみようと思って描いてみたのです。が。
hana_convert_20120612015550.jpg
はなちゃんとさっちゃん
ロバみたいになってしまった件。(笑)ホントはもう少しスリムですwww

ちょうかわいいいい~~ いつか会いに行きたいと思っているのです。
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
はなちゃん。笑
はなちゃんって書いてあるので、ちょっとびっくりしました。笑

ポニーのことだったのですね!

かわいいポニー見てみたいです♪
すごーく親近感~*
2012/06/12(火) 23:21:01 | URL | はなえ #- [ 編集 ]
確かにロバに見えるσ(^_^;)?
21日、27日は伊豆へ潜りに行くんですが、はなちゃんはどの辺りにいるのかなぁ~?

通り道ならチラッと逢えるかも


とても可愛らしいお礼状有り難うございました
2012/06/15(金) 09:33:37 | URL | koji #- [ 編集 ]
はなえさん
あ!はなえさんもはなちゃんだ!(笑)

そうなの、ポニーのはなちゃんなの^^
(ロバではない)

あたしもはなちゃんにはあったことがないから
会いに行ってみたいのよね~。
2012/06/18(月) 15:03:24 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
kojiさん
見えるよね~(笑)
いやいや、立派なポニーちゃんなのですwww

はなちゃんは内陸にいるので
海に行くkojiさんとは会えなさそうですよ~。
楽しんできてくださいね~。
2012/06/18(月) 15:04:46 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/851-72ba1b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック