さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。
今日は長いぞ~。パソコン推奨ですw

さておき。
本日無事『しあわせなてがみ』展、終了いたしました。

見に来てくださった皆様、偶然お立ち寄りくださった皆様、
来れなかったけど気にしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

毎週土曜日と、何度か納品でカードテリアさんに伺って店頭にいたりして
ひっそり『わたしは関係ありません』オーラを出して
皆さんの動向を伺ったりしてましたが←超絶怪しい
沢山の商品のなかから選んでもらうだけの製品を作る事が
大変なんだと言う事を痛いほど感じました。

それから、自分がイイと思うものが必ずしも売れるわけではなく
なるほど~なんてことも多々あり、それも勉強になりました。
第三者の目を知る大切な時間でしたね。

そんな中、Too shyな自分を押し殺し手に取ってくださった皆様と
お話しさせていただいたりして本当に
よかったです。出会いに感謝しています。
コメントもすべて拝読いたしました。コメントくださいました皆様
ありがとうございます。住所を書いていただいた皆様にはお礼状を送らせていただきますね。
(お名前だけの方も沢山いらっしゃいました。。残念;もしよろしかったら
住所とお名前をメールでいただければお礼状送らせていただきます
fukushima★sachinko.com←★を@に変えて送ってくださいね!)

今年はこれで展示の予定が全て終了です。(早っ!w)
今は外苑前の『青山ティーファクトリー』さんでさちん子グッズを置かせていただいて
月一位で製品入れ替えしてますのでご興味がある方は覗いていただけると嬉しいです。
紅茶は勿論、フードもメチャウマなお店でくまさんのようなマスターがお待ちしています笑





こういったグッズをモリモリ作って販売させていただくのは今回初めてで
とっても楽しく、たまに色々思うようにいかず辛かったりもしましたが(笑)
勉強になりました。もっとこうしようみたいなのも見えてきたし。
絵を描いて、見てもらって、また前に進んで行けたらなと思っています。
カードテリアの皆様、本当にお世話になりました。
それから、向かいのメガネ屋さんも毎週土曜日汚らしい格好したあたしが
うろついてすみませんでした(笑)


せっかくなので置かせていただいた原画ちゃんを
載せますね。↓全て148×100 キャンバスペーパー・アクリルガッシュです。
繝悶Ν繝シ繝吶Μ繝シ繝?繝シ繧ケ_convert_20120603235410
ブルーベリームースちゃん
繧ェ繝ャ繝ウ繧ク縺ィ繝ャ繝「繝ウ縺ョ繝薙せ繧ュ繝・繧、_convert_20120603235350
シトラスなビスキュイちゃん
縺・■縺斐・繧キ繝ァ繝シ繝医こ繝シ繧ュ_convert_20120603235329
イチゴのケーキちゃん
kiuino_convert_20120603235307.jpg
キウイのババロアちゃん(新作)
kekkon_convert_20120603235612.jpg
いつもいつでも(新作)
haruno_convert_20120603235552.jpg
春がにょきにょき(新作)
anatawo_convert_20120603235443.jpg
あなたをおもうと(新作)
sweets_convert_20120603235726.jpg
どれにしようかな(新作)
hana2_convert_20120603235531.jpg
おかえしどうぞ
kontiwa_convert_20120603235639.jpg
こんにちわ、こんにちわ(新作)
ganba_convert_20120603235507.jpg
ガ・ン・バ!!(新作)←そのまんまw
mottete_convert_20120603235702.jpg
ちょっともっててくれないかしら?(新作)

ありがとうございました~♪
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

おつかれしたー♪

人見知りのさちさん、頑張りましたね★
2012/06/04(月) 11:35:39 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
お疲れ様です!
すごく感動しましたー!あの商品数!すごいです。

もう今年は展示ないのが残念ですが。

またあんな風にたくさんのさちさん商品に埋もれてみたいです。

楽しい時間でした。
お疲れ様ですー!
2012/06/04(月) 23:25:20 | URL | はなえ #- [ 編集 ]
マジでいけなかった。
さっちやんの個展きにして内の一人です、また、あったら連絡ほしい。
是非いきたいよ。キュウイの女の子かわいい。
関係ないけど、オウムの菊池容疑者と逃亡中の高橋容疑者、さっちやん家ちかくにすんでたんだね。((((;゜Д゜)))
2012/06/05(火) 16:45:52 | URL | B'zのliveDVDいいよ。さん(笑) #- [ 編集 ]
感動しました。
お疲れ様でした。
買わせてもらったクリップは、娘がメモ立てに
使っています。
 
これからも頑張って、いっぱい幸せを
分けてください。


2012/06/06(水) 10:17:22 | URL | マルタ #- [ 編集 ]
お疲れ様~
行きたっかよ~v-12
最後の土曜日に行く予定だったのに自分がまさかの風邪。。

また開催される時は是非足を運びたいですv-22
コメント読んでて”自分がイイと思うものが必ずしも売れるわけではなく・・”
とか私も雑貨屋が夢だから超勉強になったよ!!
2012/06/06(水) 14:59:37 | URL | shinobu #- [ 編集 ]
さちえ様
ありがとしたー←軽っw
普段一人で描いてるので
人見知り押し殺して沢山おしゃべり
させてもらいましたwwww

さちえつんも来てくれてありがとね!
2012/06/06(水) 16:32:15 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
はなえ様
準備中なんど心が折れかけたことか・・(笑)
何とか形になってよかったです(:_;)

また楽しく見ていただけるように頑張るぞー
はなえさんも来てくれてありがとうございました!
2012/06/06(水) 16:38:20 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
名前ながすぎwww様←え
気にしてくれてありがとうございました(笑)
K林さんでしょ?←名前で丸わかりな件wwwww

また展示があったらお知らせさせてもらいますね、
是非お越しくださいませ~。
2012/06/06(水) 16:40:09 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
マルタ様
元気そうなマルタさんと娘さんに再会できて
とっても嬉しかったです!

クリップ、使ってくださって嬉しい^^
これからもしあわせを分けられるように・・
いや、あたしも貰いたいくらいですけど(爆)
描いて行けたらなあと思います^^
2012/06/06(水) 16:41:33 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
shinobu様
自分が風邪www
もう治った?大変だったね(^_^;)

ホント店頭にいると色々見えて来て
勉強になったよ。とにかく
手に取ってもらうと言う第一歩が難しいなと思った。

また展示があったらお知らせさせてもらうね!
2012/06/06(水) 16:43:07 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたー♪
長丁場の個展、お疲れ様でした♪
とても可愛い作品ばかりで癒されましたよ~☆
ぜひ、次回は絵も購入したいわ。
人気出過ぎて高騰しませんようにっ。

マグカップ、なぜか夫が気に入ったので(笑)
まだ残っていたら教えて下さい♪
2012/06/07(木) 16:35:40 | URL | ちと #- [ 編集 ]

1ヶ月間、お疲れ様でした。
会期中にも作品を作って持って行くなんて、凄いですね!
また来年も個展を楽しみにしていますよ♪

お仕事も頑張ってください!
2012/06/10(日) 21:00:25 | URL | まごべー #F9ScFumM [ 編集 ]
ちと様
ちと様も遠いところ来てくれてどうもありがとう!
マグカップ・・すんさんが気に入ってくださったの(笑)
あざーす!!今手元には赤と紫ならあるよ~。
2012/06/12(火) 02:27:48 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
まごベー様
まごべーさんもご来場ありがとうございました!
今年は全部終わりましたので(だから早っ!)
来年また見てもらえるように日々精進します。
お仕事も頑張らねば!
2012/06/12(火) 02:29:51 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/850-5d39b58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
