さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日は朝からものすごく天気がよかったので、
さすがに走る事にした。



最近胃が弱っているにもかかわらず、昨日の夜チェゴヤで
大好きな韓国料理をたんと食べて、更に23時付近に
お茶しにガストにてポテトとかから揚げとかケーキとかを
しこたま食べてしまった為、案の定朝から胃の調子が
思わしくないではないか。(↑普通に2食分に換算できる量)

なので、太田胃酸を飲んで走る事にした。(婆)





今日は胃薬を飲んだおかげか、先日よりも調子よく走る事が出来た。

ただ、こんな天気のいい日に限っていつも被っている帽子を忘れ、
更に日焼け止めを塗るのを忘れ(って言うか顔も洗ってない)
すっかりインドアなあたしは久しぶりの天気のいい屋外に
若干クラッときてしまった。クラッ


何度もへたれたが、何とか50分は走れた。

そしてもれなく股関節が痛む・・


制限時間ギリギリになるであろう今回のマラソン、
6時間もずっと走り続けることになると思われるのだが、
50分でこの痛み、一体どうなるのだろうか・・(;´Д`)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/85-9dde63ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
