さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

先日の土曜日もカードテリアさんの店頭で怪しげにうろついて参りましたww

この日は本当に、いつもありがとうございます~な方や、
はじめましての方、それから超絶ご無沙汰していた前職の上司などなど
ホントーに、沢山の方にいらしていただきまして
心からお礼申し上げます。m(__)m

絵を見ていただける事が嬉しいのは勿論なのですが、
わざわざ遠くから足を運んでくださる方も沢山いらして。
その行為自体がとっても嬉しい事だなあと感じる今日この頃。

はじめましての方も沢山お会いできて、お話しさせていただけたり。
コメントなどいただけたりするととっても嬉しく、大変励みになります。

今回、たまにしかいないのでさちん子ポストを設置しまして
コメントを入れてもらうようにしているのですが、
それを毎週土曜日に回収するのが楽しみとなっております。

嬉しすぎて嬉ションしちゃう勢いなのです。(犬)

皆さんから感想をいただく時、絵を描くという孤独から解放される瞬間です。

1か月近くの長丁場もあと1週間で終わり。
あ~なんだか寂しいなあなんて思いながら
もうちょっと頑張ります。商品がスカスカにならないように
シャシャ―っと作って最後の土曜日も持って行きますYO!


福島 幸 個展#1
しあわせなてがみ展
6/3(日)まで、東京丸の内ビルディング4F
カードテリア丸の内店で開催中

2012053010360000.jpg
2012051918370000.jpg
まだ間に合うぜっ!
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

あともう少しだね。
頑張れ さちん子!!!
2012/05/30(水) 23:03:31 | URL | 麦まま #- [ 編集 ]
麦まま様
麦ままも来てくれてどうもありがとう!
あともう少し、楽しみたいと思います^^♪
2012/05/31(木) 23:44:56 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/847-e6c0a212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
