さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日はイラストレーター友達のはなえさんが参加している展示、
『きょうのおかしさん』を見に吉祥寺のにじ画廊さんにいってきました。

参加されている作家さんがほぼ女子、(男性が一人、先生がいらっしゃいました)
女子の大好きなおかしがテーマって事でとっても雰囲気良く
カワイイ空間になっていました。
それぞれジャムのパッケージを作って展示していたけどそれぞれの味がでていて
これも可愛かったです。
2012052014430000_convert_20120523111413.jpg
はなさん
大きな作品3点と、てのりちゃん、ポストカード、
レターセット、チロルチョコなどなどがんばったねえ。
そりゃギリギリになるぜえ~?←ワイルド
なんて話をしつつ、お仕事のお話しもしたりして
すっかり長居して帰りました。

今日はこの後姉の家で妹のあたーんと、みーちゃんの合同誕生日会でして
渋谷でプレゼントを買って帰ったのですが、あたーんにプレゼントで
SK-2を買った時になんとなくやってもらった肌診断に愕然として
買う気さらさらなかったのに自分も購入、SK-2・・・(爆)
2012052021420000_convert_20120523111530.jpg
まさかのデビューにへこむオレ。orz


2012052021450000.jpg
誕生日会は楽しく終わり。

帰って早速SK-2デビュー。
いい匂い~。←香りと言わない辺りwww
やっぱ高い化粧品はちがうねー。←今まで薬局のスキンケア商品のみw
来月辺り、小雪に近付いているんじゃないかと思います。←
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

ほほう。来月あたり小雪に会いにいかなくては
2012/05/23(水) 17:04:16 | URL | おいちゃん #- [ 編集 ]

さちさん、きてくれてどうもありがとう!
モザイクもつけてくれてありがとう。笑

お話できてとっても楽しかったです~
また絡んで下さいね~!
2012/05/23(水) 23:56:36 | URL | はなえ #- [ 編集 ]
おいちゃん様
wwww

すみませんwwwwwww
桃井かおりかもしれませんwww
2012/05/28(月) 12:08:50 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
はなえ様
今回も可愛くてはなえさんワールドな作品で!
見ながらニヤニヤしてしまう素敵な時間でした。(怪しすぎる)

ブログは基本モザイクですが、FBはそのまま載せちゃった(爆)

またお話ししましょーねー!
2012/05/28(月) 12:10:35 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/845-ddd09ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック