さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

我が家の目の前は小学校でして(我が母校)
姪のみーちゃんが通う学校でもあります。

今日は運動会で、開会の言葉で起きたふくしまです。←遅え
2012051912190000.jpg
超絶快晴♪運動会日和だねえ。
2012051912180001.jpg
こうちゃんもはりきってお砂遊びです。
2012051912180002.jpg
みーちゃん リレーの選手になったそうで。
すごいねー・・・・・クラスの女子が8人しかいないのですが(少)
5人がリレーの選手だそうです←確立がおかしなことになっている

リレーが午前の部最後の種目だったのでそこまで見て
午後はカードテリアさんに行ってきました。

今日もたくさんのお客様にお越しいただきご覧いただけて
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

夜来てくれたバイク仲間の及ちゃんがお花くれたのだけど
花瓶がなくてティーポットに挿してみましたww
2012051923010000.jpg
きゃわゆうう~~♪女子の部屋のようだ。嬉しい。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

うふふ♪喜んでもらえて何よりですo(≧∇≦o)♪
2012/05/23(水) 17:07:34 | URL | おいちゃん #- [ 編集 ]
おいちゃん様
まだ我が家の茶の間でガーベラ元気に生きてます★
ありがとね!
2012/05/28(月) 12:15:20 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/844-bac016a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック